こんな戸建て絶対嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 08:57:39

    こんなのよく見るけどね。
    まったく同じ外見はあまりないけど。

    • 2
    • 20/02/29 08:57:43

    すべて間取りが同じで、玄関ドア、キッチンの色が違うぐらいだろうな。

    • 0
    • 20/02/29 08:57:51

    屋根伝いにヒョイって行けそう。

    • 3
    • 20/02/29 08:58:20

    こんな家に住むならマンションの方がまだいい

    • 2
    • 20/02/29 08:58:31

    >>20
    そうだよ。だから、東京だとマンション住みも戸建て住みの格差無い。

    • 2
    • 20/02/29 08:58:33

    これなら、分譲マンションの方がいいね。

    • 0
    • 20/02/29 08:58:45

    うちが都会で家建てたらこれだろうな。
    でも賃貸よりは戸建てがいい。

    • 0
    • 20/02/29 08:58:54

    そこそこ都会でそこそこ田舎だけど近所で見た事ある。

    • 0
    • 20/02/29 08:58:54

    >>18
    都会にも住んでたけど未来に関しては田舎も変わんないよ

    • 0
    • 20/02/29 08:59:08

    これアパートじゃないの?

    • 0
    • 20/02/29 08:59:52

    一階が水回りで二階がリビング三階が2部屋くらい?
    横浜市郊外にこんなのよくあるけど、3000万台当たり前なんだよね。

    • 2
    • 20/02/29 08:59:58

    いやだよね、隣近すぎ
    これならマンションのがいいよ

    • 2
    • 20/02/29 09:00:03

    ぜんぜん普通にあるけど?
    そういうのがわからない方が無知で恥ずかしいし、人が住う場所をこんな風に言う行為の方が恥ずかしい行為では?

    • 11
    • 20/02/29 09:00:28

    こんなもん。

    • 0
    • 20/02/29 09:00:32

    田舎だけど見たことある。
    戸建て賃貸だと思ってたけど違うのかな。

    • 2
    • 20/02/29 09:01:00

    >>27
    だからマンション人気なのかな?
    これよりはマンションの方がいいかも。

    • 4
    • 20/02/29 09:01:47

    この戸建ては嫌だけど、マンションとこの戸建てどっちかを選べと言われたら、この戸建てだろうな。

    • 9
    • 20/02/29 09:02:23

    4380万て書いてたね
    小学校まで600mぐらいかー徒歩8分
    駅まで15分もまぁそこそこ…
    でも狭いね

    • 1
    • 20/02/29 09:02:50

    収容所みたい。こんなのでマウントあるの?
    私角地ー!ドヤァ
    みたいな?

    • 3
    • 20/02/29 09:03:21

    私はマンションだな

    • 6
    • 20/02/29 09:03:50

    田舎だと町営住宅

    • 4
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 09:04:11

    笑った!

    • 0
    • 20/02/29 09:04:37

    わしも に見える

    • 3
    • 20/02/29 09:04:54

    車移動のとき雨でも濡れなくて羨ましい!

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 09:05:04

    隣と隣の間が狭いのは当たり前だけど同じデザインの家が並んでいるのは見た事ないなぁ。

    • 0
    • 20/02/29 09:06:08

    >>39
    木造で隣がこの距離なら、ハイツやテラスハウスと一緒だよ。
    防音効果の高いマンション一択。

    • 6
    • 20/02/29 09:07:17

    LDK狭い

    • 0
    • 20/02/29 09:07:23

    住みたくないけど、都心の利便性の良い所なら、車が無いと生活出来ない田舎の戸建てよりはマシ。

    • 5
    • 20/02/29 09:07:44

    ここまで同じ家ってあるのかな?
    同じ形だけど、外壁違ったり玄関の場所逆だったりしない?

    • 1
    • 20/02/29 09:07:54

    東京だと別に普通

    • 2
    • 20/02/29 09:08:39

    住みづらそうではあるね

    • 2
    • 20/02/29 09:09:16

    これは嫌かな。
    マンションの方がいい。

    • 5
    • 20/02/29 09:09:39

    無理して買った感あるんだよね。
    こういう並びの家買った人って。

    • 3
    • 20/02/29 09:09:48

    >>46
    やめてー!もうわしもにしか見えない。

    • 1
    • 20/02/29 09:09:52

    >>51
    だから都会は一人っ子家庭が多いのか

    • 1
    • 20/02/29 09:10:14

    だから、戸建とマンションの話になると東京と地方の人とでは話が合わないんだよ

    • 12
    • 20/02/29 09:10:20

    普通にずらっと並んでるとこあるね
    酔っぱらって帰ったら間違いそうで怖い
    側面は窓も開けられないし、となりの声も丸聞こえ
    これならマンションでいいと思うけどね

    • 8
    • 20/02/29 09:10:32

    >>56
    マンションよりはこっちがいい。壁がくっついててエントランスも一緒なんて嫌だ。

    • 1
    • 20/02/29 09:11:19

    たまに見るけど賃貸物件が多いよね。

    • 1
    • 20/02/29 09:11:21

    >>62
    この家の距離よりマンションの壁の方が厚いよ

    • 5
    • 20/02/29 09:11:39

    こんな感じの見たことあるはじめ見た時はメゾネットタイプのアパートかと思ったわ

    • 2
    • 20/02/29 09:11:59

    >>47
    駐車場真下はいいね。一台しかおけないけど。

    • 1
    • 20/02/29 09:12:38

    横の窓はなんのためにあるんだ。

    • 4
    • 20/02/29 09:12:49

    消毒液が出てくるやつが並んでるのかと思った。

    • 2
    • 20/02/29 09:13:39

    これ、戸建て賃貸だよね

    • 1
    • 20/02/29 09:13:53

    >>67
    風通しのため?とか?w

    • 0
    • 20/02/29 09:14:20

    よく見るけど私は嫌だった。
    これって外壁塗装とか建て替えって出来るの?
    隣の家の音も聞こえるよね。

    • 6
    • 20/02/29 09:14:23

    都心では当たり前とはいえ、その周辺に当たり前に注文戸建てのゆとりある住宅もあるのが現実
    結局都心でも格差がある

    • 7
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ