ワタミ、臨時休校受け小中高生に弁当代無料で宅配

  • なんでも
    • 517
    • 保安
      20/03/09 15:59:58

    親がいる家は夏休みどうしてるの?って聞いてる人いるけど、働いてる人だって夏休みどうしてるの?

    専業だろうが兼業だろうが、急に学校が休みになったのは同じでしょ。

    働いてるほうが大変って、誰も働いてって頼んでないよ。って思う。

    家に親がいるなら作れるでしょって言うなら、いやいや働いてても昼くらい作れるでしょって言われるんだよ。

    ワタミ、白米ありとなしでメニュー違うんだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ