15人とか集まるときの食べ物ったら何作ればいいの?

  • なんでも
  • 永万
  • 20/02/29 07:43:44

競馬場が開かないみたいだから
うちに競馬専門のテレビあるから旦那の競馬仲間が朝からどんどん家に集まって競馬しにくるんだけど

お酒は各自買ってくるからいいって言ってるけど
競馬場で仲良くなったお爺さんやおじさんも来る言うから
お前の奥さん何だよって思われそうだし
23歳主婦の見せどころだから黙ってる訳行かないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 07:45:45

    その年齢なら、煮物、刺身、マヨ系のサラダ、焼き鳥とか?

    • 0
    • 2
    • 花のおとめ
    • 20/02/29 07:45:58

    お菓子

    • 0
    • 20/02/29 07:46:41

    汚ないから家にきてほしくないなー

    どて焼きとかぬたとかしぶめでいいんちゃう?

    • 5
    • 20/02/29 07:47:30

    コンビニに有るお菓子やオツマミで良いでしょ

    • 1
    • 20/02/29 07:47:44

    まず知らないおじさんを受け入れる主がすごい

    • 27
    • 20/02/29 07:49:13

    コロナ怖くないの?

    • 12
    • 20/02/29 07:51:23

    乾き物でいいよ

    • 0
    • 20/02/29 07:52:08

    >>1
    サラダ1つ作るわ

    • 0
    • 20/02/29 07:52:25

    コロナと知らないおっさんたちを家に招くなんて怖すぎる。

    • 22
    • 20/02/29 07:53:05

    ちらし寿司

    • 0
    • 20/02/29 07:53:58

    >>2
    >>4
    いつも競馬しに行ったり家に来る友達だけならどうでもいいけど
    おじさんとか来る言うから
    これ私作ったんですよーって出してみたいじゃん

    • 0
    • 20/02/29 07:54:08

    まわされないでね

    • 4
    • 20/02/29 07:55:21

    とんでもない旦那だな…歓迎してる感じも出さない方がいいし、居心地いいと思わせないためにも手料理なんか振る舞わない方がいいよ。おつまみ買ってきてパックのまま出しな。

    • 12
    • 20/02/29 07:55:31

    乾き物で良いんじゃない?

    あとは鍋をドーン!って感じ。

    • 1
    • 20/02/29 07:56:53

    主まだ若いからあまり張り切らない方がいいよ
    おっさんからすると若い子が張り切った料理はそんな食べられないと思うから(笑)
    本当にちょっとしたものがいいと思う…おじさんがサラダ食べると思えないし

    • 10
    • 20/02/29 07:56:59

    酒のつまみは乾き物
    ご飯は面倒だからカレー

    • 4
    • 20/02/29 07:57:43

    >>5
    旦那たちが競馬場行って遊んでるとき一緒に競馬やってるおじさんやお爺さんみたいだから
    旦那の友達だしそこは仕方ないよ

    • 0
    • 20/02/29 07:57:47

    汚ならしい。
    競馬場で知り合ったおじさんなんて、歯がなくて人生捨てたような人ばっかりじゃん。
    気持ち悪くて家に入れるとか無理。
    ダニとかシラミ持ってる。

    • 18
    • 20/02/29 07:58:56

    >>18
    そこまでのやつ連れてきたら旦那と揉めるな

    • 6
    • 20/02/29 08:00:01

    >>8
    腕の見せどころでサラダ…

    • 7
    • 20/02/29 08:01:51

    >>14
    15人のおっさん達と鍋は嫌だわ
    旦那まで小汚くなりそう

    • 8
    • 20/02/29 08:02:23

    水ダウに出てくるような歯抜けジジイとかがたくさん集まってくるのか…地獄!

    • 11
    • 20/02/29 08:02:35

    この時期に15人も家に呼ぶとか、チャレンジャーだね。
    子供いないの?
    私なら喧嘩してでも阻止する。
    しかも競馬でしょ?
    あり得ない。
    料理以前の問題

    • 16
    • 20/02/29 08:06:11

    主宅に子供いないの?
    もちろん庭で振る舞うんだよね
    炊き出しご苦労様!

    • 3
    • 20/02/29 08:07:41

    カレーでいいんじゃない

    • 2
    • 20/02/29 08:08:19

    >>18
    それはやばい。
    無理無理無理無理。
    絶対家に入れない。失礼でもどう思われようが阻止する

    • 3
    • 20/02/29 08:08:43

    命が惜しければ、集まるのをやめなさい

    • 6
    • 20/02/29 08:08:51

    おでん

    • 0
    • 20/02/29 08:10:15

    つりじゃなきゃ色々やばい

    • 9
    • 20/02/29 08:10:19

    おでん
    焼きそば
    イカ焼き

    • 0
    • 20/02/29 08:10:58

    ってか競馬場のおじさんにもよく見られたい主さん凄いね。そんな人からしたら、料理上手な奥さんより、競馬の話できる奥さんの方が評価高そう。

    • 7
    • 20/02/29 08:11:09

    トイレ使われるのが嫌ぁ

    おでん、焼き鳥、焼きそば

    • 5
    • 20/02/29 08:11:16

    馬刺だしとく?

    • 4
    • 20/02/29 08:11:39

    >>18
    トイレとか使われるのもやだ。

    • 10
    • 20/02/29 08:12:30

    人の家に来てまで競馬するような人達なんて
    非常識。今これだけ学校やお稽古や無駄な外出は控えるように言われているのに。
    ご主人も同類?

    • 9
    • 20/02/29 08:12:39

    今うちの冷蔵庫で考えてみる

    白菜と塩昆布の漬物
    ジャーマンポテト
    枝豆(冷凍)
    はんぺんフライ(冷凍)
    塩おにぎり
    小松菜のナムル
    人参のかき揚げ

    以上

    • 0
    • 20/02/29 08:13:02

    来させません

    • 8
    • 20/02/29 08:14:03

    こういう人達がいるから…

    • 2
    • 20/02/29 08:14:04

    • 0
    • 20/02/29 08:14:10

    コロナとか怖くないの?こんな時に見ず知らずの他人を大勢家に入れるのってさ…

    • 3
    • 20/02/29 08:14:45

    >>35
    たしかに。
    競馬で仕事場してる?

    • 0
    • 20/02/29 08:15:35

    >>27
    海老蔵調(笑)

    • 2
    • 20/02/29 08:23:15

    浅漬けで良いんじゃない?


    チョコや乾物除くチャームでは年齢層関係なく1番手が出てる

    • 0
    • 20/02/29 08:23:35

    お酒飲むならサラダは1番いらない気がする。
    酒飲みからしたらおつまみさえあれば良いから、なんか簡単に作れるつまみ系とか、唐揚げとか大量にあればそれで満足かと。

    • 1
    • 20/02/29 08:25:49

    こんな時期に集まるなよって言って追い出す

    • 9
    • 20/02/29 08:27:49

    主さん、15人も見ず知らずの男達が飲んで
    トイレも使うでしょ~
    汚れるね、気持ち悪いわ。

    • 10
    • 20/02/29 08:29:48

    臭そう

    • 5
    • 20/02/29 08:29:49

    家に呼ぶなって言わないの?朝っぱらから居酒屋状態、いい近所迷惑だわ。私ならブチ切れる。

    • 6
    • 20/02/29 08:30:29

    こんな時に自宅に15人も?
    なぜ集まるのよ
    馬鹿じゃない

    • 6
    • 20/02/29 08:31:00

    これだからギャンブル好きはw

    • 4
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ