ナプキンまで無いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 16:42:35

    私の大事な尿漏れパットも品薄かしら!

    • 12
    • 20/02/28 16:43:57

    えー、この品切れおかしいよね。
    品切れデマが流れたのも変だし、一般人の買い占めじゃなくて転売屋の仕業じゃないの?

    恐怖心煽って品切れ起こさせて、大量に買っておいたもの高額転売するみたいな。いい加減取り締まってよ

    • 12
    • 20/02/28 16:44:43

    まさかの布ナプキン手作りとかならないよね。
    やめてよー!!!

    • 5
    • 20/02/28 16:45:03

    ナプキンは送料分割高になりそうだし転売ヤーからは絶対買わない。

    • 1
    • 20/02/28 16:46:13

    さすがにナプキンは女性のある程度の年齢の人しか使用しないから品薄にはならんだろうと思ったけど、なくなるもんだね。

    • 1
    • 20/02/28 16:46:35

    ナプキンやオムツが無いのは困るよね。
    まさか、中国みたいにナプキンマスクのためじゃないよね。

    • 1
    • 20/02/28 16:47:22

    買いだめしたくないけど、ないと困るから昼用4パック、夜用4パック買ったわ。4ヶ月は余裕でもつはず。

    • 1
    • 20/02/28 16:47:40

    更年期のおばちゃんですよ。50まで後一歩。
    困ったら声をかけてね、うちで余っているナプキンなら分けてあげられるから。
    困ったときの近所のお節介ババアだよ。

    • 3
    • 20/02/28 16:48:25

    無くなってた、困るな
    介護用のオムツ買うか一瞬迷った

    • 0
    • 20/02/28 16:49:07

    人数分必要な量買ってるだけなのに買い占めだと思われたら嫌だから高校生娘2人と昨夜ドラスト行って普段ストックしてる3人分のナプキン買っておいたわ笑

    • 2
    • 20/02/28 16:49:10

    マジで??信じられん…

    • 4
    • 20/02/28 16:49:29

    とりあえず来月の分はあるけど
    量が多いから、万が一布ナプキンとか無理だから買いに行かなきゃなあ

    • 0
    • 20/02/28 16:49:58

    卵、米もやばいみたい。
    米は休校決定した地域は買いだめしてる。

    • 1
    • 20/02/28 16:51:04

    ナプキンが品薄になると噂になった数日前に生理きたけど、3日くらいで終わった。
    たぶん、使ったナプキン6枚くらい。
    体がナプキンを消費しないように対応してるのかしら…

    • 1
    • 20/02/28 16:51:37

    とりあえず仕事行く用の大き目だけ2パック買ってきた
    次の生理は来月下旬だし、その時品薄だったら初日と二日目の仕事の時だけしか使わないで、あとは布ナプキン作る
    最近そっちの肌トラブル多いのに布に踏み切れなかったから丁度いい

    • 1
    • 20/02/28 16:53:21

    >>41
    お米はまあまあ保つけど卵は必要以上に買い溜めできないから心配ないんじゃない?
    もしかして煽ってるの?

    • 3
    • 20/02/28 16:54:52

    そんなわけないでしょ?
    本当に??

    • 2
    • 20/02/28 16:54:54

    なんでナプキンまで????
    こういうことされると、普通に買い物行きづらいじゃん。無くなったから買いに行ってるのに、買い占めみたいに思われたら心外だわ。

    • 7
    • 20/02/28 16:55:22

    卵は同感。なんでなんでもかんでも買いだめするんだろう。
    うちの地域はオムツもすっからかんだよ。お尻拭きも。

    • 0
    • 20/02/28 16:55:27

    何となく先読みして買いだめたわ(笑)

    • 1
    • 20/02/28 16:56:36

    主人が国の機能が麻痺し始めたら生理用品などは削られるだろうからって言ってて、先月多めに買っておいて良かった。
    それにしてもこんなものまで買い占めて転売し始めるなんて、気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/28 16:56:47

    >>46分かる
    昨日トイレットペーパーとティッシュ買いに行ったけど本当に普通にちょうど両方なくなるから買いに行ったけどなんか買い占めに思われてないかなーって思った

    • 1
    • 20/02/28 16:56:58

    笑って楽しかったかい?

    • 0
    • 20/02/28 16:56:59

    ナプキンは困る。また薬局巡り??
    マスクもだけど、疲れるわ。

    • 5
    • 20/02/28 16:59:01

    ネットで頼もう!

    • 0
    • 20/02/28 16:59:11

    もう「なんでやねん!」って突っ込みいれたくなる

    • 1
    • 20/02/28 16:59:44

    >>47中国人がやってるんだよ絶対。日本人はここまでやらない。中国人か中国人の血が混ざってる人としか思えないわ。

    • 4
    • 20/02/28 16:59:45

    災害時やインフル流行時の備蓄リストでも見たら?
    生理用品は基本だよ

    • 5
    • 20/02/28 17:01:25

    おりものシート、尿取りパットもなかったよ。生理用品コーナー空っぽ。

    オムツとお尻拭きはたくさんあった。

    デマによる買い占めの基準がわからない。

    • 7
    • 20/02/28 17:01:34

    昼間ドラッグストアー行ったらナプキンは普通に売ってたけどなぁ

    場所によるのかな

    • 5
    • 20/02/28 17:02:12

    >>30
    その通り!

    • 0
    • 20/02/28 17:04:35

    いつも使ってるトイレットペーパーAmazonで約6000円で笑った

    • 1
    • 20/02/28 17:04:54

    子供用のオムツはかなりあったけど
    大人のオムツ類と尿漏れパットとナプキンは無いよ

    • 2
    • 20/02/28 17:05:51

    >>12
    昨日行ったドラストでは全部普通にあったわ

    • 0
    • 20/02/28 17:06:27

    踊らされすぎ

    • 2
    • 20/02/28 17:07:16

    >>42
    私も今回少なかったし早めに終わったわ

    • 1
    • 20/02/28 17:07:31

    私もさっきガチでがらがらの棚三度見して笑った。うそーんってw

    • 4
    • 20/02/28 17:07:58

    >>31
    やだー。私、ナプキン無くなったら布ナプでいいやと思ってたんだけど 笑

    • 2
    • 20/02/28 17:08:00

    そうなの?それは困るわ。毎月来るからあるうちに買っとかないとだね。

    • 0
    • 20/02/28 17:08:21

    こういうトピを立てる事で、煽られる人がいることを認識出来るといいよね。

    • 4
    • 20/02/28 17:08:32

    釣りトピやめたら?
    つまんない

    • 6
    • 20/02/28 17:09:40

    転売屋が地獄に落ちますように、って最近よく祈ってるわ。
    マスクの高額転売の客層は中国人が多かったらしいけど、インタビュー受けてた転売屋は「もっと高くしても売れてただろうなぁ(笑)」とか言ってて本気で日本人として恥ずかしくなった。
    災害や今回みたいな事態で、高額転売するやつは厳罰にすべき!

    • 10
    • 20/02/28 17:10:23

    今月、半年分買っておいた!
    とっくに踊らされていた私です

    • 0
    • 20/02/28 17:14:47

    大量買いするやつがいるから買えないってのを学習しなよ、バカばっかりんで、使わないから売るんでしょ?それにコロナ菌ついてるかもだし引きこもりの意味ないわ

    • 3
    • 20/02/28 17:15:59

    Twitter
    トレンド入りしてるから
    明日無くなるよ

    • 0
    • 20/02/28 17:16:50

    マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパーときたら気付くでしょう?
    紙製品の無くなる事くらいは

    • 0
    • 20/02/28 17:18:55

    >>60
    お、うちの実家愛用のだ!

    • 1
    • 20/02/28 17:20:21

    けっこう前にママスタで言われてたから買っといた!そのときペーパー類も買っておけたしよかったわ。
    デマもあるけどママスタ助かるわ

    • 10
    • 20/02/28 17:24:18

    買いだめする人迷惑だよね。
    他の人の気持ち考えてほしいわ

    • 10
    • 20/02/28 17:26:01

    大量に売ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ