エスパー伊東、謎の病気で緊急入院 収入ゼロで生活保護受ける

  • ニュース全般
  • 建仁
  • 20/02/28 16:10:56

お笑い芸人のエスパー伊東(59)が、28日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。身体能力を生かし、90年代に『めちゃ×2イケてるッ!』や『笑っていいとも』などで活躍していたが、一昨年12月に股関節の悪化に伴い、芸能界引退を自身のブログで公表。そんなエスパーが今、謎の病気で立ち上がれなくなり緊急入院していたことが明らかになる。

【番組カット】壮絶な闘病…入院生活を送るエスパー伊東

 若手時代にエスパー伊東と番組で共演したという、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、エスパーが入院している病院を訪問。超人芸人だったエスパー伊東の激変ぶりに、藤森は思わず言葉を失う。一体、彼の身に何があったのか。そこには、あのカバン芸で大ブレイクしたがゆえの皮肉な現実があった。

 エスパーはさらなる問題に直面。ブレイク時は最高月収500万円を稼ぐほどだったが、この謎の病気がきっかけで、現在の収入はゼロ。貧困状態に陥り、生活保護を受けているという。一刻も早く芸人復帰を果たし現状を打開したいと語る。そんなエスパーのために、藤森があるサプライズ映像を用意すると、その映像を見たエスパーに奇跡が。ひとりの芸人が困難に立ち向かい、どん底から這い上がろうとする再起の決意が映し出される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000331-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 18:12:38

    この番組って今回に限らずかなり盛ってない?
    エスパー伊藤を晒して金儲けするな生保の事なんてプライバシーに関わる内容を言う必要ないだろって怒ってる人がヤフコメに結構いたけど、本人の意思で出て許可を得て生保の事も流してるんでしょ?
    エスパー伊藤もテレビの取材を受けておきながら生活費の事は話したくないとかよく分からない人だな、結局放送されてるし

    • 0
    • 20/02/29 10:32:25

    援助してくれる仲間がいて良かったね

    みんなエールは送るけど、お金は送らないもんね

    • 0
    • 20/02/29 09:52:17

    無理な体制でカバンの中に入るからだよ。
    身体を痛めつけてまでやる芸ではないよね。
    本末転倒。

    • 3
    • 20/02/29 03:27:22

    こんな気持ちの悪い人
    どーでもいいわ

    • 2
    • 20/02/29 03:07:27

    生活保護なのに何で入院費払ってるんだろう
    そして個室っぽかったけど…

    • 4
    • 20/02/29 02:53:37

    エスパー好きだったからまずは元気になって欲しい。

    • 1
    • 20/02/29 02:47:38

    やっぱりカバン芸が原因なんだね
    こんな芸いつまでも出きる訳じゃないのに貯金もゼロだったみたい
    恐喝されたってあったけどそれを引いてもかなりの収入があったみたい
    豪遊散財が凄かったって見たけど老後の為に貯めておけば良かったのに

    • 6
    • 20/02/29 02:26:46

    再現VTRの5階の部屋から這って階段降りて飲み物の自動販売機までほふく前進で地面這って買いに行くのドン引きだった
    弁当を配達で頼むなら飲み物も頼めばいいのに

    手術費用とかビトタケシって人がお金出してくれてるのに生活保護受けられてるのもちょっと変な話

    • 6
    • 20/02/28 23:43:11

    河合美智子さんだっけ?あの人も脳梗塞かなにかで別人みたいになってて、最近衝撃受けた

    • 0
    • 20/02/28 16:30:18

    顔が麻痺してなかった?
    以前もテレビでみたような?

    • 1
    • 20/02/28 16:25:36

    謎の病気

    • 0
    • 20/02/28 16:25:17

    一時期毎月500万稼いでたはず
    そんなに散財しそうにないけどね

    • 3
    • 20/02/28 16:18:19

    みじめで悲しいね。エガちゃんの末路もこんな感じかな

    • 2
    • 20/02/28 16:14:42

    いつかもこんな事言ってなかった?
    あんな事やってて頸椎とか腰椎とか痛めたんじゃないの?

    • 3
    • 20/02/28 16:12:19

    • 0
    • 20/02/28 16:11:55

    写真見てびっくりした、結婚しなかったっけ?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ