共働きを批判する人達へ

  • なんでも
    • 41
    • 文禄
      20/02/28 00:45:38

    別トピでもレスしてた人かな?

    主に同感だから私は違う視点から。
    子供を自立させる(立派な社会人にする)ためには、働いてる人を尊重することがまずはじめの一歩だと思う。
    だから、働いてる人を批判してる人は親としても社会人としてもイマヒトツなはずだよ。

    賢い大人は主がわざわざ主張なんてしなくても、社会貢献せざるを得ない人が沢山いることくらい当たり前にわかってる。
    そして子供も親の在りかた見てるよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ