共働きを批判する人達へ

  • なんでも
    • 288
    • 元文
      20/03/02 04:10:23

    今回の休校の件で兼業で休めないお母さんを罵るコメントが結構あった
    ざあまみろとか、子供かわいくないの?とか‥わざと煽ってるのもあるだろうけど 、あまりにも心無い言葉だと思わない?
    こんな非常時に子供の側について居たいって思わない母親が居ると思う?
    この主さんのような医療現場やお店関係、保育関係他にも沢山の休みたくても休めない仕事のお母さん達
    勿論 専業のお母さん達もとても大変だよね どういう立場の人が心無い言葉や叩いているのかは不明だけど こういう時こそ励ましあったり労りあったり何故できないのかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ