ピッタマスクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 21:51:40

    去年娘に買ったら、マスク自体の臭いがダメで使ってくれなかった。

    • 1
    • 20/02/27 21:17:06

    臭くてダメ

    • 1
    • 20/02/27 21:15:32

    私も気になってた。子供が欲しがってたから。
    でもうちの近所じゃ売ってなくて買えないんだよね。

    • 0
    • 20/02/27 21:15:30

    息苦しくないし、肌にがさがさ当たらないし、フィットするし!
    今はこれ一択だよ。

    • 1
    • 20/02/27 21:13:52

    マスクがこれしかなかったから買って、三色入りでカーキ色にしたけど、カーキ色でもいきった感じになる。耳への負担が少なくていい。

    • 0
    • 20/02/27 21:09:50

    >>5
    洗って何度か使えるし花粉症の人にはいいよね

    • 2
    • 20/02/27 21:08:00

    私あの形のマスク嫌いだわ。プリーツマスクが好きだ

    • 4
    • 20/02/27 21:03:39

    黒ピッタマスク=イキってる人
    みたいなイメージついてた。
    でも使ってみたい、売ってない...

    • 2
    • 20/02/27 21:00:49

    >>4
    Theスポンジのにおい

    • 2
    • 20/02/27 21:00:43

    >>5
    コロナは通しちゃうっていうのは知ってたけど、インフルもなんだ

    • 0
    • 20/02/27 20:59:55

    苦しくないし肌荒れもしない。
    最初は匂いあるけど干しておくとなくなる。寝るとき使ってるよー

    • 0
    • 20/02/27 20:59:36

    ピッタはおしゃれマスクだから意味ないみたい

    • 1
    • 20/02/27 20:58:19

    子どもが使ってるけど普通のマスクより息がらくって言ってた。

    • 0
    • 20/02/27 20:57:13

    普通のマスクより呼吸しやすいし荒れにくいよ!
    私マスクで肌荒れしやすいけどピッタは大丈夫だった!
    耳も痛くならないし。
    臭いも開けてすぐは臭いけどしばらく空気に触れさせとけば消えるよ。
    ただピッタ花粉や風邪には効果あるけどインフルやコロナは通しちゃうみたい。

    • 1
    • 20/02/27 20:55:13

    ゴム臭いの?

    • 0
    • 20/02/27 20:53:00

    去年こどもが使った時に臭いって言ってた。苦しくはないみたい。

    • 1
    • 20/02/27 20:52:31

    私は苦しくないし荒れないけど、人によるから試してみないと分からないよ

    • 0
    • 20/02/27 20:52:10

    旦那や子供は合うみたい。
    私は臭いがダメだった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ