小倉優子 第3子妊娠を発表

  • ニュース全般
    • 96
    • 神護景雲
      20/02/27 20:48:18

    誰もが予想できちゃう出来事で残念です。ついに歯科医師と再婚して、自分が毎日自虐ネタ使って働かなきゃいけない人生から抜け出せたのに、新婚ホヤホヤ気分で気持ち悪く見えます。新しい旦那さんとの子供が欲しいかもしれないけど、まずは元旦那の子供2人の心を安定させた家庭を作ってから、じゃぁもう一人ってなるならすごく共感を得られただろうに...。息子達を放置して、やること毎晩やってたんだと思うと女性として気持ち悪いですね。頭お花畑なママで息子ちゃん達可哀想です。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ