全国すべての公立小中高休校へ【安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から】

  • ニュース全般
    • 182
    • 天平感宝
      20/02/27 20:53:44

    良い決断だと思う。もう少し早く発表して欲しかった。
    私もパートだけど仕事しているし、飲食店でランチで働いている人皆小学生や幼稚園生いるからどうするか職場はパニックだろうけど、広い目でみたら今やるしかないと思う。
    新型インフルエンザの時大阪でやって良い結果に繋がったんだから今は辛抱する時。
    バカな親が休みだからって人混みに子供達を連れて遊びに出ないことを願うわ。
    それやっていたら犠牲にするものもあるのに意味ないから。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ