自分もしかしたらコロナかもなーって人いる?

  • なんでも
    • 31
    • 延宝
      20/02/28 05:21:26

    >>21
    花粉症だよ。
    耳鼻科か内科でアレルギー薬出してもらえるけど、近くにすいてるクリニックある?
    このご時世に混んでる耳鼻科や内科に行くのはハイリスクだから嫌だよね。

    目は痒かったりシバシバしたりしない?
    眼科の方がまだリスク低そうだから、受診してアレルギーの目薬を出してもらう時に、一緒に花粉症の内服薬(抗ヒスタミン材)出してもらえると思うよ。
    かかりつけの眼科なければ電話して花粉症の処方箋出せるか確認してから行っておいでー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ