使い捨てマスク、1日ですぐ捨てる?

  • なんでも
    • 307
    • 承応
      20/03/14 10:55:28

    一月に家族の花粉症用に買ってまだ三箱あるけど
    紫外線除菌でウィルスに効果あるみたいなので
    一応、紫外線にかけて強酸性水で洗ってるよ
    くたびれそうなら、新しいのに交換

    アルコールも変えのがあるけど、たっぷりつかうと無くなりそうだから強酸性水につける
    医療現場でもないのに、自分でつけてたマスクを外した途端に捨てなければならないって
    コロナウィルス騒ぎ前にマスク業者が販売促進のために書いてる事を真に受けすぎ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ