みんなが使ってる財布なに色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 11:19:44

    >>15
    自己レス 書き忘れた。
    白と茶の時は金運良かった。

    • 0
    • 20/02/27 11:18:08

    頂いた白と茶の長財布、すごく気に入っていて大事に使ってた。
    染め直して使おうと思って染料買ったけど、失敗しそうだな。
    今はモスグリーンの長財布。薄くてデザインも気に入ってるんだけど
    ちょっと使いにくい。

    • 0
    • 20/02/27 11:05:49

    今年は黒ですね
    昨年はピンクだったけどね

    • 0
    • 20/02/27 10:51:53

    赤は燃える、青系は流れる、ピンクは恋愛運が上がる、黄色は浪費、黒は向上と守り、茶色も向上、緑は育てるって言うから。

    貯金は緑の財布やキャッシュカードや通帳が良いんだよ。

    経験上、黒の財布が一番金運上がった気がする。

    財布は高くて質の良い財布、特にプレゼントされて凄く大事な財布、は五年くらいは大事に大事に使う方が最強の金運がつくらしいよ。あとカバンに入れっぱなしにせずに置き場所決めて休める事。

    • 1
    • 20/02/27 10:48:09

    赤はダメって言うけど一目惚れして気に入ってしまったから赤使ってる。金運は良くも悪くもないかな

    • 1
    • 20/02/27 10:46:24

    三つ折財布は白。長財布はピンク。お金は増えません。

    • 0
    • 20/02/27 10:45:59

    薄いピンク
    お財布は誰かに買ってもらうのがいいみたいよ!と母が誕生日に買ってくれました。

    • 1
    • 20/02/27 10:45:19

    私は紺色、旦那は黒色使ってる。
    もう数十年同じ色だけど、収入は上がってるよ

    • 0
    • 20/02/27 10:43:32

    ずっと黄色だったけど、特に金運は上がらず。
    今は薄いピンクです。

    • 0
    • 20/02/27 10:41:19

    ここずっと黒だけど、子供とかにお金は出て行くけど収入も増えてる。
    黒は良くないって人いるけど、うち夫婦でからに変えてから、月収20万上がった。

    • 0
    • 20/02/27 10:39:43

    >>3
    1年どころか3年も使ってるよ。カバンに入れっぱなしです

    • 0
    • 20/02/27 10:36:08

    黒!黒字になりますようにって(笑)
    母は赤いお財布は赤字になるわよ!って忌み嫌ってるわ。

    • 0
    • 20/02/27 10:32:38

    黄色い財布は浪費の色って何かで読んだ事あるよ。
    違っていたらごめんね。

    • 0
    • 20/02/27 10:32:27

    濃い目のベージュ

    鞄に入れっぱなしにしてない?
    1年以上使ってない?

    • 0
    • 20/02/27 10:31:54

    ブルー系・全然たまらないけどね笑

    • 0
    • 20/02/27 10:30:46

    黄色いいって聞くよね。でも持ったことない。今はグレー。一個前は薄いピンクだった。金運の動向は気にしたことないや。財布変えた途端変わったと感じたことは特にないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ