婚活女性100人以上のプロフィールを見て気づいた「容姿は問題ないのに結婚できない女性」の共通点

  • なんでも
    • 28
    • 寛永
      20/02/27 20:27:44

    >>9
    お前アスペか?
    婚活サイトに登録するぐらいだから本人は結婚する気満々だが男性に相手にされてないって現実見ろよ気違いが

    そもそも日本人女ってチビばかりでスタイル悪いし背高い奴いないだろ
    日本人は物足りないんじゃなくて日本人女が日本人男性からしたら物足りないんだよ
    外人じゃ物足りないから女は日本で婚活してるんだろ

    恋愛の主導権は常に日本人男性にあると自覚しろ
    お前ら日本人女は選ばれないんだよ、鏡見ろや

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ