れいわ新選組、国会休会を要請「難病や高齢議員、命の危険も」

  • ニュース全般
    • 182
    • 治暦
      20/05/19 12:12:04

    テレワーク・リモートワークって案外できるもんだね!って世の中の皆さんも知ったことだし、特殊車椅子で国会招集にいけないって騒いでたのも今となっては昔話。
    国会リモート参加を取り入れて良いんじゃない?外出支援の予算も浮くしさぁ。
    総理も電話会議とかトランプちゃんとやってるし、れいわ党からリモート国会参加案出せばいいんじゃない?
    てかこの方たちが議員になった時にこういう話は出て無かったねかね?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ