マスクパトロールの結果を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1749件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 07:59:42

    みなさんお元気ですか?
    3月になりましたね
    マスクないない言ってた日々から1年かー

    • 1
    • 21/01/23 21:21:53

    皆様お久しぶりであります。
    コロナは相変わらずですが、マスクは選べるようになりましたね。夢のようであります。不織布マスクを丁寧に手洗いしていた頃が懐かしいです。
    先ほどテレビで不織布マスクは洗ってはいけない、1日2~3回取り替えた方が良いと言っていて、よく無事だったなぁと思っていたところであります。早くマスクなしで過ごせる事を願うばかりであります!

    • 4
    • 1747
    • 主でございまーす
    • 21/01/23 21:07:36

    ( ̄^ ̄)ゞキリッ
    主であります!
    皆さま、お元気そうでうれしく思います!!

    マスク、消毒と手に入るようになりましたね。
    ご尽力頂いた方々に感謝でありまーす


    顔の大きな主人のマスク、大きめというのも手に入るようになりホッとしています。

    その主人が転勤になり、半分単身赴任?という変な生活になってしまい会社にちょっとばかり殺意が芽生えたものの、離れ離れの間は手抜きを覚え、毎日huluを楽しんでいます。

    皆さまもどうかご自愛ください

    • 1
    • 21/01/18 17:58:43

    お久しぶりです
    ピーチ次郎です。最近では買い物に行くとき忘れても袖で口抑えてさっとマスク買ってつけて買い物ーくらいになりましたね
    我が家のクローゼット1000枚以上はございます
    でも買い物先でみつけたらついつい買ってしまい
    ネットでみかければついついボチボチしてしまいます
    去年の春先みたいな思いは嫌なので
    うどん県にいる社会人1年生の息子にも送ってます

    • 3
    • 21/01/18 17:52:28

    隊長&隊員の皆様

    お久しぶりです。マスクアイドルのものです。

    毎週のように箱マスクが入荷し、どこに出すか?毎回迷う日々です。

    あの頃が嘘のよう…

    • 3
    • 21/01/17 18:39:41

    久しぶりに来ました。

    みなさん、隊長、元気にしてますか?

    懐かしいw

    マスク買えずに報告しあっていた頃がとーい昔に思えます(涙)

    • 3
    • 21/01/15 15:29:25

    お久しぶりです!元気であります!
    子ども用のマスクも無事に買えるようになりました。

    • 1
    • 21/01/13 19:41:33

    みんな元気かな?
    無事かな?

    • 2
    • 20/11/28 22:00:27

    国産にこだわるとなかなか売ってないから、中国産でもあれば買う
    マスク工業会のマークあるマスクならいいかなと思って。

    • 2
    • 1740
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/28 21:26:10

    皆さん中国産はもう買わないですか?

    • 1
    • 20/11/28 21:17:21

    >>1737
    幼児サイズと小さめ(女性や子供向け)は良く見かけます。が、うちの子にちょうどいい学童用はなかなか見かけないです。

    • 0
    • 20/11/28 21:11:04

    >>1737
    幼児用なら超快適と快適はマツキヨでタイミング合えば見掛けるよ。
    小学生用は普通に買えるかなー。

    • 0
    • 20/11/28 20:55:48

    みなさんお久しぶりです。
    元気ですか?
    子どもサイズの不織布マスクを近くで見かけません…
    みなさんの周りでは普通に売ってますか?

    • 0
    • 1736

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 10:49:36

    >>1734
    あざーす( ̄^ ̄)ゞ

    あの検査は2度と受けたくありません
    鼻が悪いからでしょうか?
    激痛でありました
    思わずアヒーっと声を出しそうになりました
    (旦那もです)

    なる時はなる…
    仕方がないのでしょうが、全力で気をつけます!

    • 2
    • 20/08/11 16:37:50

    主さん大変でしたね…!
    陰性とのことで良かったです。
    こちら、久しぶりに箱マスク買えました。
    職場でもらった分のストックがなくなってきたのでありがたいです。

    • 2
    • 20/08/07 20:06:52

    >>1732
    こんばんは、ピーチ次郎さん
    お元気そうで何よりです!

    そうなんです…
    面目無い (-_-;)ゞ

    それなりに気をつけていたのですが…

    抗原検査も含め陰性で、おかげさまで特に症状もなく保健所から言われた自粛期間を無事終えました

    ただ、これで終わりではないので、今回の何とも言えない恐怖感を忘れず気を引き締め直そうと思います

    最近、マスクのゴムで耳が引きちぎられるのではないかと思うくらい痛いので
    大切にとってある、アイリスやユニチャームのを使うようにしました
    やはり、良いですね

    • 5
    • 20/08/07 19:28:41

    ピーチ次郎です
    主さん大変なことになってたんですね
    大丈夫ですか?

    ピーチ国も感染者100人越えました


    パトロールではないのですが昨日セブンでマスク見かけました

    • 3
    • 20/08/06 22:09:03

    皆さま、お久しぶりです
    主であります

    実は先日、濃厚接触者になってしまい検査を受けさせて頂きました
    結果は陰性でした

    周りの方も全員が一応、陰性でとりあえずホッとしました

    詳しくは伝えられないのですが、
    最前線で働いてくださっている医療関係者の方を目の当たりにして…感謝の気持ちでいっぱいです

    家族が陽性ではありません 
    家族一緒に検査を受け鼻をホジホジされフラフラになりました…

    とにかく引き続き手洗いをしっかり行い気をつけたいと思います

    主、主と言いながらこの様なことになり申し訳ありません
    m(_ _)m

    • 7
    • 20/08/05 16:28:05

    三次元ふつう30やや小さめ20、超快適30、ナノエアー20、その他50
    1000枚揃ったのでパトロールを終了いたします。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 20/08/05 16:06:46

    みなさん、お元気にされていますか?

    マスクアイドルさん、イソジン騒動でまた大変だと思いますがダウンされませんように…

    • 2
    • 20/07/22 19:52:41

    ドラッグストアで息かるプレミアムっていう箱マスク買えました。
    初めて見たマスクで…使ったことある方いますか?

    • 1
    • 20/07/22 19:48:57

    今日の夕方
    ファミリーマートで超快適7枚入り買えました。
    1家族1個でした。

    先週はローソンで超快適7枚入り買えました。こちらは1人1個でした。

    • 1
    • 20/07/22 19:42:12

    >>1725うちにあるのは7枚
    ウォンツで買いました。ドラッグストアだよ。

    • 1
    • 20/07/22 16:55:18

    >>1724超快適の枚数ですがコンビニは5枚入りですよね?
    7枚入りはドラッグストアーとかかな。

    • 1
    • 20/07/16 13:42:11

    他トピにも書きましたが、、
    職場のコンビニで超快適を購入しました!

    コロナ騒動以来、初めての国産です。
    制限なかったので3袋購入。

    ここのところの湿気?摩擦のせいか、唇がただれて腫れてきました、、。
    不織布のマスクは、仕方ないのかな?

    • 1
    • 20/07/16 13:33:05

    >>1722
    お久しぶりです。
    ついに待望の総社デニムマスクが届いたのですね。
    長かったですね~。
    使い心地はいかがですか?
    隊長殿の体質に優しくマッチしていることを願っております。

    >>1721
    次郎さん、最近はいかがですか?
    私の場合、火曜日にマスクマークがある良さげなものに出会える確率が高い気がしてます。ただ、良いものは箱をなかなか出会えなくなりました。
    今週、ピーチランドも感染者が出たようで、また外出も控え目にしなくては…。

    なんだかまだまだ感染者が増えているところにGo To~が間近に迫ってきて恐怖です。
    みなさん、危機感持って気を付けて過ごしましょうね。

    • 1
    • 20/07/08 21:33:27

    こんばんは
    皆さま、ご無事でしょうか…

    総社市から待望のマスクが届きました!
    待った甲斐がありました。
    ステキんぐです

    • 5
    • 20/07/06 01:59:24

    >>1719
    お久しぶりです

    最近はどの店でも見かけるようにはなりましたね
    夏ようやら国産やら、かの国やら、布やら
    うちの近くのマルナカで児島デニムマスクはみかけてます
    どんな感じなんだろうかなあ

    • 2
    • 20/07/05 21:09:53

    隊長&隊員の皆様

    お久しぶりです。マスクアイドルのものです。

    皆様、マスクはゲット出来てますでしょうか?
    お店には週に2~3回ほどマスクの入荷があり、棚がスカスカになることはありません。
    あちらのマスク、国産マスクと色々です。

    本日は、なんちゃってピッタマスクを品だししました(笑)

    • 3
    • 20/07/03 14:00:03

    >>1718
    こんにちは。
    隊長殿!総社デニムマスク、そんなに待たされるとは!
    ご主人がピーチランドへお越しとはまたびっくり!
    総社デニムにこだわらなければ、駅、スーパー、DS等にもデニムマスクが売られたりしていますよ。
    ジーンズメーカーのビッグジョン(ピーチランド企業)のデニムマスクなんかもありますよ。
    なんだか第二波というか再びの感染者爆発がきそうで恐ろしいです。
    気を緩めてはいけないですね。

    • 4
    • 1718
    • 主でありまーす!!
    • 20/07/03 12:18:59

    >>1717
    こんにちは!
    主です。<(_ _)> ←ニュースキャスター風 

    総社市マスクはとんでもない人気で発送が遅れていると、またもや連絡がきました。
    3か月待ちです!!
    いいんです、いいんす私は待ちますよ~

    ハッカ油、ドンキで見つけました!
    が、最近鼻炎も落ち着いているのでとりあえずやめておきましたが、そんなバカ売れとは!
    買っておこうかな・・・

    ちなみに主人が仕事でピーチ地区へ本日行っております。
    期間限定ピーチ三郎です 笑

    • 4
    • 20/07/02 18:15:28

    お久しぶりです。
    地区だけどニックネーム欄にピーチ太郎入れてみました。
    マスクがキツい季節になりましたね。みなさん、お元気にされてますでしょうか?
    隊長殿、デニムマスクは届きましたでしょうか?
    ドラッグストア、ハッカ油も棚が空になっていました。みなさん、涼感を求めているんですね。
    ピーチ次郎さん、地元のコスモス、ようやく水色箱のFUKUDAマスクが姿を消していて、久々にピッタが買えました。あと、ビホウの真っ白マスクもありましたよ。

    • 3
    • 20/06/19 00:17:20

    >>1715
    ござんすなあ
    マスクマークのマスク見つけたら報告いたしんす

    お互い知り合いだったら爆笑だけど

    • 3
    • 20/06/19 00:13:33

    >>1714
    次郎さん、多分友達と同じ地区かも。
    近くに最近、火災にあった有名なラーメン屋さんがあったりしませんか?
    また良いマスク情報があったらよろしくお願いします。

    • 4
    • 20/06/19 00:01:43

    >>1713
    太郎さんひまわりに業種スーパーもござんす

    • 2
    • 20/06/18 23:58:46

    >>1712
    ピーチ太郎です。
    ピーチ次郎さん、そのお店の並びは…最寄り駅は少し離れていますが、沿線は同じかも!?こちらは海寄りです。
    友達がピーチ次郎さんの地区のご近所かも知れません。

    • 2
    • 20/06/18 23:07:05

    >>1711
    太郎さん、もしかして同じ沿線では?

    次郎は本日ジュンテンドー、イトゴ、ラムーで見かけました

    • 1
    • 20/06/18 15:55:51

    >>1709
    ピーチ太郎地区隊員です。
    ピーチ次郎さん(!!)、まさかの同じ市内です。
    セイムスは最近続々閉店してますよね。
    コスモスも好きなんですが、水色のパッケージの謎のマスクを大量に置いてるからかマスクマーク入りのお目当てのものに出会えません(泣)。

    • 1
    • 20/06/18 14:41:16

    >>1705
    ピーチ次郎なかなかようござんすなあ
    これでいかせていただくでありんす

    • 2
    • 20/06/18 14:39:51

    >>1707
    冷感マスクの自販機のある駅と同じ市内です。
    ご近所かも\(^-^)/
    コスモスにもダイレックスにもありましたがマスクマークはみてないです。
    セイムスもあるかな
    ドラストだけで三店舗スーパーもダイレックスいれたら三店舗ある地域です

    • 1
    • 20/06/17 21:33:49

    >>1705
    あ、隊長殿!ありんす、いいですね~。
    野風さん、美しかったであります。
    私も再放送見てました。
    江戸時代もちゃんとマスクしてましたね。

    • 4
    • 20/06/17 20:53:34

    >>1705
    隊長殿!お元気そうで何よりであります。
    総社デニムマスク、そんなに人気なんですね。到着が待ち遠しいですね。
    到着しましたら隊長殿もピーチ太郎ランド仲間で嬉しいであります♪
    マスクにハッカ油をほんの少しつけるとスーッと爽快感らしいですね。

    >>1704
    わぁ、地元のお仲間なんですね。ひょっとするとご近所さんだったりして…o(^o^)o
    私、最近ザグザグデビューしたばかりです。ザグザグではいろんな種類に出会えて感動です。昨日は白元アースの快適ガード30枚入りの箱が買えました。
    お店に置いてる100円くらいのガーゼのマスクもちゃんと全国マスク工業会のマークが入っていました。

    • 2
    • 1706
    • 一応、主でありまーす
    • 20/06/17 17:44:01

    >>1704
    と、言うことはピーチ次郎さんですね
    ハッ∑(o゚ω゚o)
    生意気な口を…サーセン


    デニム物好きな私にとっては羨ましい限りです!

    ご参加誠に有難うございます!

    • 3
    • 1705
    • 一応、主でありまーす
    • 20/06/17 17:39:36

    >>1702
    ピーチ太郎さん、お久しぶりでありんす
    →JIN再放送の影響 (*´艸`*)ぷぷ

    総社市さまから6月22日以降に発送しますメールを頂きました!
    やはり、かなりの人気みたいですね。
    待ちが長くなっているからかキャンセルも受け付けていました。
    ワクワクしながら待っています!

    旦那が買ってくれた冷んやりマスク、冷んやりはさて置き、サラッとしてなかなかの使用感であります!

    • 2
    • 20/06/17 17:36:14

    >>1702
    同じ地区の隊員です
    本日ザグザグにてマスクマークつきのユニ・チャームのをみつけました
    また総社のデニムマスクはマルナカにて販売しております

    自販機のは気になっております

    • 5
    • 1703
    • 一応、主でありまーす
    • 20/06/17 17:31:42

    >>1701さま、皆々さま

    お久しぶりでございます!

    わたくし、梅雨に入ってから身体がついていかず少々引きこもり気味であります…

    他人を気遣うお気持ち、感謝感激でありまーす
    ♪(´ε` )ブチュ

    • 6
    • 20/06/16 14:38:23

    お久しぶりです。
    ピーチ太郎地区隊員です。隊長殿、総社デニムマスクは届きましたか?
    地元ではマスクの自販機で冷やしたマスクの販売をしだしたみたいですが、かなり殺到したという噂を耳にしました。
    冷蔵庫で冷やしたのとはちょっと違うのですかね?
    マスクはユニ・チャーム、アイリスオーヤマ、玉川衛材、ピッタなど出会えるようになってきました。

    • 3
    • 20/06/15 09:22:11

    隊長、隊員のみなさんお元気ですか?
    私はぼちぼちです!

    • 4
    • 20/06/08 09:15:38

    大人サイズのマスクはちょいちょい見るようになりましたが、
    子どもマスクが相変わらず見当たらないであります!
    分散登校など始まって需要高まっているのでありましょうか…

    • 3
1件~50件 (全 1749件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ