この取扱い説明訳せる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 22:40:35

    >>12
    ありがとう

    • 0
    • 20/02/26 22:39:18

    >>11
    インドネシア語

    バリ島土産にこのオイル頂くことが多い。

    • 1
    • 20/02/26 22:34:36

    >>5
    え、このくらい読める人いるでしょ(笑)
    いたじゃん。
    英語の他に書いてあるのは何語だろう?わかる人いる?

    • 0
    • 20/02/26 22:20:47

    ありがとー!明日から使ってみる!

    • 0
    • 20/02/26 20:23:55

    洗い流さないトリートメントだね。
    いつも使ってる。
    サラサラになるんだよね。
    ドライヤーで乾かす前に塗る。

    • 3
    • 20/02/26 20:23:45

    半乾きの時

    • 0
    • 20/02/26 20:23:27

    モロッコの油って日本語書くぐらいなら、日本語でも書いてほしいね(笑)

    • 0
    • 20/02/26 20:22:47

    あ、3で解決ですね

    • 0
    • 20/02/26 20:22:05

    ママスタに英語が読める人はいないと思う
    ヤフー知恵袋で聞いたら?

    • 0
    • 20/02/26 20:19:34

    エリップスじゃん
    洗い流さないトリートメント

    • 0
    • 20/02/26 20:16:08

    ごめん、貼れてなかった

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 天平宝字
    • 20/02/26 20:14:44

    これヘアオイルでしょう?
    タオルドライして頭乾かす前だよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ