外国人男性と結婚する日本人女って負け組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 01:40:26

    >>148
    こいつ美意識嫉妬中の国際妻じゃん。
    お前が一番バカにされてんだよ!
    パエリアやタトゥー、まともじゃない。統失婆さん!

    • 8
    • 20/02/26 23:52:35

    普通は同胞と一緒になるよ。
    DNAの為にも子どもの為にも。

    • 1
    • 20/02/26 23:48:19

    日本人女性からしたら外国人男性は性的対象や恋愛対象じゃないんだよ

    • 0
    • 20/02/26 23:48:07

    外国にお嫁にいったならまだしも、日本で外国人と結婚している女は中流以下の人ばっかり。
    シングルめっちゃ多いし。
    まあ、本人らは貧乏ライフ楽しそうだしいいと思うけどね。

    • 4
    • 20/02/26 23:46:52

    >>224
    日本人は日本人と結婚するべきだし外国人と結婚しちゃダメだよ

    同人種、同民族の異性と結婚して子孫繁栄するのが人間の正常な本能

    • 3
    • 20/02/26 23:43:50

    駐在員の妻に限らず日本の一流会社に勤めてるような男性の妻は元ミスキャンやらが当たり前にいるからね

    逆に国際結婚してる妻って見た目だけじゃなくて育ちとかも悪そう

    良い家柄の女性なら国際結婚なんて親や周囲に反対されるよ

    • 0
    • 20/02/26 23:40:25

    日本人は日本人と結婚しなきゃいけない民族なの?

    • 0
    • 20/02/26 23:34:12

    アメリカに留学してた時に駐在員の妻と国際結婚してる妻など色んな人を身近に見てきたけど、日本人駐在員の妻は本当に可愛いかったり美人が多かった
    逆に国際結婚してる妻はブサイク揃いだった

    外国にいる日本人女性も大半が旦那は日本人だし駐在員の妻の数の方が国際結婚してる妻より圧倒的に多い

    しかも日本人駐在員の妻は日本人コミュニティがあって友人にも困らずいずれ日本に帰れる、ちょっとしたバカンス気分みたいな人が多くて余裕がありそうだった

    逆に国際結婚してる妻は現地のコミュニティしかないから馴染めなかったりぼっちの人が多くて旦那とも人種や文化の違いから喧嘩ばかりしててマジで不幸せそうだった

    • 3
    • 20/02/26 23:32:07

    子供絶対かわいいからうらやま

    • 3
    • 20/02/26 23:21:34

    >>180
    国際結婚してる日本女性はポカホンタスよりも全然ブサイクで地味な女ばかり

    • 4
    • 20/02/26 23:18:36

    >>151
    日本人男性を下げて外人男を上げたり国際結婚を推進するような事してるからそうやって叩かれるんだろ
    国際結婚した日本の恥晒し女の分際でプライド持つなよ、自己主張したり権利を主張したり自己顕示欲を満たそうとするな
    国際結婚してる日本人女って存在が在日みたいな奴だな、気持ち悪い

    日本人は性的対象にみれなくて恋愛対象にならないのはお前が日本人じゃないもしくは人間から成り下がった獣だからだよ
    外人男を性的対象にみれたり恋愛対象にみれるのはお前が日本人じゃないもしくは人間から成り下がった獣だからだよ

    で日本人は性的対象にみれなくて恋愛対象にならないのに日本人と付き合って、その彼氏はすっごい好きだったのか?
    今までもずっと彼氏外国人ばかりだったとも書いてるけど
    設定ガバガバだな、国際結婚を肯定する為の反日工作か、日本から出て行け

    国際結婚する日本人女性はイエローキャブでブスで日本人には選ばれないブスが外人選ぶのは事実だろ
    お前の妄想の先輩の画像見せて

    美人で国際結婚してる奴はいないから
    国際結婚してる日本人女が視野狭いし、まともな日本人なら海外に住む必要ないから

    皆んな国際結婚してる日本人女はブスだと思ってるよ
    残念でした^ ^

    • 1
    • 20/02/26 23:07:33

    そう?
    勝ち組とか負け組とか考えたことないわ。
    逆に外国人の旦那さんはすごく家族思いなイメージだし、子供すごくかわいいよ。

    • 5
    • 20/02/26 23:06:39

    結婚出来ない妬みかなんかなの?

    • 5
    • 20/02/26 23:05:31

    自分にできない事を悪く言って馬鹿みたい。

    • 4
    • 20/02/26 23:03:20

    荒れておりますなぁ
    どうされましたか

    • 2
    • 20/02/26 23:02:28

    >>212
    知的障害者でも何でも好きなように言って(笑)
    飽きた(笑)

    • 0
    • 20/02/26 23:00:48

    黒人ハーフきんも

    • 3
    • 20/02/26 22:55:29

    >>180
    めっちゃわかるw w w

    • 0
    • 20/02/26 22:52:48

    >>211
    お前は知的障害者や統合失調症だな

    • 0
    • 20/02/26 22:44:01

    >>209私は知的障害者で統合失調症でバカなんですね。
    はいはい。分かりました~。
    どうもすみませ~ん。
    「あ」さん、さよ~なら~(笑)

    • 0
    • 20/02/26 22:37:20

    >>208
    独身男が立てたトピかは知らんが自分は主じゃないからな、勝ち誇って勘違いとか恥ずかしくないか?

    • 2
    • 20/02/26 22:33:47

    >>207
    黙れ知的障害者が

    • 0
    • 20/02/26 22:28:50

    キーワードに独身男の立てたトピって入らんかな

    • 2
    • 20/02/26 22:26:18

    >>201
    真似するインコか・・・なんか、怒る気失せた。
    あんた、面白いね。
    もう、言い返すのバカ臭くなったわ。

    • 0
    • 20/02/26 22:25:16

    >>203
    自分に言ってなくてもお前がうるさいからお前に言ったんだが?アホか?

    • 0
    • 20/02/26 22:24:32

    外国人でも色んな職業の人いるから。
    英語教師なんかは「あっ…」ってなるけど、それなりの地位の人もいるよ。
    大抵母国で結婚した既婚者だけど(笑)

    • 3
    • 20/02/26 22:24:20

    日本人女クソチビでわろた
    やはり日本人男性は格下の日本人女じゃなくて高身長でスタイル良くて可愛い白人女性とお天道様歩くのが良いよ
    日本人女は整形してこいよ

    • 0
    • 20/02/26 22:23:32

    >>198私、「あ」さんに言ったんだけど?

    気になってたけど、やっぱ1人2役でしたか。ニックネーム変えるのうっかり忘れましたね。お疲れ様です(^.^)ノ

    • 1
    • 20/02/26 22:21:57

    >>190
    爆笑、まぁ日本の女は外見だけじゃなくて性格もブサイクだから
    ここで自分の正論に反論してくる反日汚物見てるとよくわかる
    日本の女は醜いよって自己紹介してるように見える

    • 0
    • 20/02/26 22:19:53

    >>199
    お前統合失調症患者だろ
    図星言われたから、焦ってる?
    精神科病院に収容されてるんだろお前
    お前みたいな患者がたくさんだな

    • 0
    • 20/02/26 22:18:53

    >>196
    嘘つけ
    自分の正論は全部スルーか
    お前みたいな考え方じゃ結婚できないししても捨てられるのがオチ
    外人男との結婚を称賛してる反日汚物が、はよ日本から出て行け

    • 0
    • 20/02/26 22:18:40

    >>194この人、私と同じ事言ってるー(笑)
    面白~い。
    図星言われたから、焦ってる?
    私、精神科病院で働いてるから、あんたみたいな患者沢山いるよ。

    • 0
    • 20/02/26 22:17:02

    >>193
    お前がうるさいからしね

    • 0
    • 20/02/26 22:16:43

    >>191
    自演おつ
    外国人男性と結婚した日本の恥晒し女を称賛してる反日汚物が
    日本人男性との結婚を侮辱して外国人男性との結婚を称賛してるお前が差別的な発言をしてるから、自覚ないのお前

    そもそもここは日本だから

    日本人男性との結婚を侮辱するのは日本人男性を侮辱する事になるし日本を侮辱する事にもなる

    外人男との結婚や外人男が侮辱されたり差別されるのは当たり前だろ、身の程わきまえろ

    • 0
    • 20/02/26 22:16:07

    >>192
    結婚してますし。
    結婚できてないのはあなたでしょ。
    そりゃこんな考え方じゃ結婚できないわ。。

    • 0
    • 20/02/26 22:14:54

    だよね~
    微妙な日本人女性が外国人と結婚してる。
    日本国内ではモテなそうな女性が外国人と結婚してる。

    • 0
    • 20/02/26 22:12:45

    >>171
    お前統合失調症だろ
    お前が精神科病院の保護部屋にでも入って一生過ごしてろ、バーカ
    お前がこういう所でしか威張れないし人前では何も喋れないだろ
    薬やってるのはお前なはよしね

    • 0
    • 20/02/26 22:12:02

    >>190さっきからうるさいよ、ミジンコちゃん。

    • 0
    • 20/02/26 22:11:20

    >>170
    はぁ?だから外人男性と結婚する売女は日本の恥だし何も凄くないから
    外人男性と結婚するような売女を称賛する知的障害者は日本から出て行けよ
    日本人男性と結婚してる女の事も侮辱してるからなお前、反日汚物が

    お前みたいな日本人と誰も結婚しないから

    マジでお前統合失調症だな

    日本人男性との結婚を侮辱して外人男性と結婚する日本の恥晒し女を称賛してるお前が日本人じゃないだろ、普通に考えろ

    • 0
    • 20/02/26 22:10:08

    >>165自演はしてませんよ。別に日本人男性を下げて、外国人男性を称賛もしていません。
    差別的な発言をしている事についてどうなのかと思っただけです。

    • 0
    • 20/02/26 22:03:11

    中国人女や韓国人女はもちろんシンガポール人女やタイ人女よりもチビでブサイクで貧乳な日本人女

    日本人女とかいう世界一醜い女は高身長で優秀な日本人男性様の横でお天道様の下歩けないだろ

    二度と日本人男性様を侮辱するな

    日本人女は鏡見ろやメス猿が

    • 1
    • 20/02/26 22:02:05

    白人と結婚したとして、旦那は白人で子供もハーフで、、、
    よっぽど美人じゃないと家族の中で浮くよね

    • 1
    • 20/02/26 22:00:23

    じゅんにほんじゃないならでていけ

    • 0
    • 20/02/26 22:00:15

    え?日本人女は韓国人女や中国人女はもちろんシンガポール人女やタイ人女よりもチビで貧乳でスタイル悪いブサイクだが
    日本人女生きてる価値ないだろ

    マジでどんな神経してたら世界一男前、イケメンで優秀で高身長な男である日本人男性様を侮辱できるんだよ、日本に寄生するな

    日本人女は鏡見ろや、世界一醜い生き物だろ日本人女は

    • 0
    • 20/02/26 21:57:50

    外国人の奥さんは大体、ブス!
    ほんとブスばっかり!!!

    • 3
    • 20/02/26 21:57:24

    お前ら日本人女はタイ人女よりもチビでスタイル悪いんだが?
    どういう神経してたら同じ国の日本人男性様を侮辱できるんだ?
    全ての日本人女は鏡見ろやブサイク貧乳チビが
    日本人女の分際で男性に容姿を求めるなブサイク奇形が

    • 0
    • 20/02/26 21:56:14

    負け組とは思わないけど、美人は見たことないな。

    • 1
    • 20/02/26 21:54:00

    はい世界一ブサイクで貧乳でチビな日本人女の現実
    中国人女にも負けてるがお前らどうなってんの?
    日本人男性は東洋一高身長なのに

    日本人女とか世界一優秀な男である日本人男性様に相応しくないし、日本人女とか連れて歩くのも恥ずかしい

    日本人男性は外人女性と結婚すべき、日本人女はチンパンジーと結婚してるのがお似合い

    • 0
    • 20/02/26 21:50:49

    日本人男性は高身長だが日本人女はチビだよ現実見ろ
    日本人男性は東洋一の高身長で南米とかよりも高いが、日本人女は中国人女や東南アジア人女にも負ける始末
    日本人女とか世界最低のブサイクでチビだからお天道様の下歩くな
    日本人女みたいな世界最低の女連れて歩く日本の男性が可哀想
    日本の男性は外人女性と結婚すべき

    • 0
    • 20/02/26 21:50:10

    日本人男性は高身長だが日本人女はチビだよ現実見ろ
    日本人男性は東洋一の高身長で南米とかよりも高いが、日本人女は中国人女や東南アジア人女にも負ける始末
    日本人女とか世界最低のブサイクでチビだからお天道様の下歩くな
    日本人女みたいな世界最低の女連れて歩く日本の男性が可哀想
    日本の男性は外人女性と結婚すべき

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ