AbemaTVの恋愛リアリティ番組見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/23 22:32:16

    あれ気持ち悪い

    • 0
    • 20/03/23 22:25:17

    >>19
    そうね、あの企画自体無理があると思ったわ。難しいよね
    今夜地上波で総集編?やるみたいよ

    • 0
    • 20/03/23 22:19:57

    イキまり今回はなんとかいけるかなと思ったけど…ダメでしたね。
    友達としては凄くいい関係になれそうだけど。

    • 0
    • 20/03/21 08:33:25

    みんな、相性は知りたいんだろうね。確かに重要だと思うけど。
    いよいよ今夜結果が出るね。
    主は結ばれないと思うけどね。

    • 0
    • 20/03/21 08:29:55

    >>15
    ごめんね。コメント今気がついたの。
    wikipediaに自由って書いてあったと思う。
    なつきさん、そこを重要視してるね、さてどうなることやら。

    • 0
    • 20/03/20 23:44:22

    いきなりマリッジ、タケルのブログ読んだらキスは1度したけど、なっちゃん酔ってて覚えてない。って書いてあった。
    ジュンペイとヒナは子作りしたしね。って言ってたから、したのかな?キスはしまくってたけど。

    • 0
    • 20/03/17 12:20:11

    >>4
    主さん見てるかな?
    読み返したら、私誤字脱字酷いの理解して解答ありがとう。
    自由なのね。
    今回のなつきさんが口に出して言ってたから気づいたけど、性的なの禁止だと思ってたからビックリした!

    • 0
    • 20/03/08 15:42:05

    >>10
    オオカミちゃん、今シリーズは見てないや。竹内涼真の弟の時まで見ていたけど。 ちょっと見逃すとすぐ有料になっちゃうんだもん汗

    • 2
    • 20/03/08 15:40:09

    さよならプロポーズ
    オオカミちゃん
    オオカミくん
    年下王子様

    • 0
    • 20/03/08 15:37:36

    >>9
    そう、ゆいなのそれもありえるのよね。ひろよしがグイグイ来てるけど、追いかけていたいタイプだと思うんだよね。

    • 1
    • 20/03/08 15:34:49

    >>8
    そう、いっせいは今回モテモテで調子に乗ったよね。ともかが本命でしょう?
    りほへの態度があからさまで…まあ思わせぶりするより良いのかもしれないけどね。

    • 0
    • 20/03/08 15:30:09

    あと、オオカミちゃんと外国人と恋愛するやつといまっぽTVも見てるよ!

    • 0
    • 20/03/08 15:28:03

    >>6
    私は、ゆいなはたけるに行くと予想してる。
    出来たらひろよしとカップルになって欲しいけど。

    • 0
    • 20/03/08 15:25:48

    >>6
    私と同じ予想!
    ゆいながひろよしにいったからかなー
    あと、ともかがいっせいにいかなかったからかなって思ってる。
    いっせいはハワイ編の時が良かった気がする。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 15:15:31

    >>5
    明日、いよいよ告白だよね。
    たける&ともか
    いっせい&ひめか
    ひろよし&ゆいなを想像してたけど、井上たちが驚いていたからどんでん返しがあるんだと思うな。

    • 0
    • 20/03/08 15:03:59

    今日好き見てる

    • 2
    • 20/03/08 15:03:12

    >>3
    そう、自由らしいよ。
    女性はその気なのに、男性が慎重な人ばかりだったよね。
    じゅんぺいとヒナはわからないけど

    • 0
    • 20/03/08 14:25:02

    いきなりマリッジ見てる!

    これって、私の中でこの1か月はせやったりするのはダメなんだと思ってたらそうゆう訳じゃないんだね。
    今まで、放送されてないだけ?

    • 1
    • 20/02/26 17:48:11

    いきなりマリッジはずっと見てるよ

    • 2
    • 20/02/26 17:31:17

    みてるよー
    オオカミちゃんが人気だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ