気持ち悪くない?スーパーでお会計してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 15:52:49

    >>57私の代わりにありがとう。
    本当ママスタの一部って病気なのかな?
    一から十まで事細かに書かないと理解できない人がいて、しかもトピも荒らされる(笑)

    • 4
    • 20/02/26 15:53:53

    >>63
    みんなって本当にみんな理解しているコメントをしているように見えるの?

    • 8
    • 20/02/26 15:53:59

    >>58そんな決まりないんだけど。大丈夫?
    意味通じてる人だけで話せばいいじゃん。
    それなのに執拗に何度も書くって病気なんじゃない?

    • 3
    • 20/02/26 15:54:29

    >>65いつまで突っかかってるの?
    もうやめたら?

    • 0
    • 20/02/26 15:54:46

    私は、えー今日は違いますよーとか言っちゃうな。そういうの嫌ではないから笑
    嫌なら今度から他のレジに並んだ方がいいね。

    • 2
    • 20/02/26 15:54:52

    >>68あなた怖すぎだから通報しとくね

    • 2
    • 20/02/26 15:55:05

    匿名は病気です

    • 0
    • 20/02/26 15:55:43

    >>70ありがとう。ママスタって良い人多いのに、たまにいるよね。
    レジの人より気持ち悪くなってきた(笑)

    • 4
    • 20/02/26 15:56:05

    ここで読解力がないだの反論出来るなら、そのレジの店員に直接言えばよかったじゃん。結局言えないんでしょ?

    • 4
    • 20/02/26 15:56:10

    >>68
    しつこいねぇ…

    • 1
    • 20/02/26 15:56:10

    主だけを読んだけど、やっぱ国語苦手な感じの文章だわ

    • 14
    • 20/02/26 15:56:14

    うっさいおばばが言いそうなことやしね。
    店長にチクれば?

    • 1
    • 20/02/26 15:56:47

    >>72
    通報対象?
    主大丈夫?
    主の方が怖いんだけど。

    • 8
    • 20/02/26 15:57:06

    そうなんだよ。すぐに食ってかかる人が多くて…自分も見なきゃいいのに
    また言い返したくなるよね

    • 1
    • 20/02/26 15:57:19

    気持ち悪い…

    • 0
    • 20/02/26 15:57:23

    意味不明だよ。主が

    • 9
    • 20/02/26 15:57:47

    >>66わざとやってウケたなら問題ないじゃん
    笑われたくないならわざと何を狙ったのよ

    • 1
    • 20/02/26 15:57:59

    >>71聞かれるのも嫌だし、今コロナがこんな状況なのにいくらマスクしていても必要以上に話しかけないでほしい。
    でも大きいスーパーでわりと混んでるからレジの顔見えずに並んで近くになってその人だったら最悪。

    • 0
    • 20/02/26 15:58:16

    >>75
    自分だってママ友にそんなこと言えないでしょ(笑)
    現実とネット混同するってバカなの?

    • 2
    • 20/02/26 15:58:24

    >>9そんなことまで言われたの?私も同じことあったら気持ち悪いと思うわ

    • 0
    • 20/02/26 15:58:49

    自分の事を棚にあげて偉そうな主が一番気持ち悪いし
    性格悪いし、やめてほしいww

    • 14
    • 20/02/26 15:58:57

    >>45書き方が下手なんだよ。

    • 6
    • 20/02/26 15:59:18

    レジはおばさんですか?
    若い子と話したいんかなぁとか思うわ

    • 0
    • 20/02/26 15:59:53

    うざいね。私はあれ?うえのおねぇちゃんわ?って言われた。

    • 1
    • 20/02/26 16:00:04

    >>78明日行ったら店長に言えばいい?
    一応かなり大きいチェーン店のお店だから、本社には問い合わせできる連絡先あった。

    • 0
    • 20/02/26 16:00:18

    その場で何も出来なかった自分が悔しくて
    ママスタ民に八つ当たりなんてカッコ悪いね

    • 5
    • 20/02/26 16:00:20

    主叩きして楽しいのね

    • 3
    • 20/02/26 16:01:11

    >>91
    名札見て
    店長にチクればよし

    • 0
    • 20/02/26 16:01:16

    >>92八つ当りではないと思うけどな
    いちいち主叩きしてるあなたたちがおかしいのよ

    • 2
    • 20/02/26 16:01:51

    なんか変な人いるけどスルーして(笑)
    構ってほしくてウズウズしてる構ってちゃんみたいだから(笑)

    • 2
    • 20/02/26 16:02:07

    >>83
    なにを言っているの???

    • 0
    • 20/02/26 16:02:09

    >>91そのお店イオンみたいにクレーム書くところはないの?

    • 0
    • 20/02/26 16:02:18

    コミュ障ならネットスーパーやセルフレジのある店行きゃ良いのに。

    • 4
    • 20/02/26 16:02:32

    キーワードwwwwww

    • 5
    • 20/02/26 16:02:35

    >>89おばさんだったよ

    • 0
    • 20/02/26 16:02:56

    >>89レジ打ちしてるけどわざわざそんなこと会話しないよ。身内や仲良しの友達なら分かるけど赤の他人とは気持ち悪いことしない。

    • 0
    • 20/02/26 16:03:23

    >>63レジの方も変かもしれないけど、お客ってそんなに偉いの?
    口より手を動かせって。
    そんなにイヤならスーパー変えれば?

    • 4
    • 20/02/26 16:03:24

    >>90覚えられてるんだ!覚えててくれるのは良いけど怖いね

    • 0
    • 20/02/26 16:03:32

    やだー。察しても口に出さないで欲しいね。
    セルフがある所ならいいけどね。私も嫌だわ。

    • 0
    • 20/02/26 16:04:05

    >>99コミュ障関係ないでしょ。

    • 0
    • 20/02/26 16:04:13

    >>92
    八つ当たりって…ちがうよね
    こういう事かありました。どうだろうって聞いてるだけだよね。

    • 0
    • 20/02/26 16:04:15

    >>96

    あなたも?でしょ? 笑

    • 2
    • 20/02/26 16:04:15

    >>92八つ当たりなんてしてないけど。
    どこを見て八つ当たりなの???こわ

    • 1
    • 20/02/26 16:04:23

    >>91
    毎回なら問題かもだけど、一度だけでしょ
    スルーできないのかな?

    大丈夫?私には主さんが日常的にイライラしてるように見えるけど

    • 3
    • 20/02/26 16:04:39

    よかったね。
    文章の書き方指摘されても素直に認められない性格の悪さで
    トピがこんなにのびてかまってもらってご満悦な主の顔が浮かぶわぁ。

    • 8
    • 20/02/26 16:05:02

    >>101主さんクレームいれていいよ
    相手は他愛もない話でもそれは出来ないから
    うちの店もいちいち会話しないし出来ない。

    • 0
    • 20/02/26 16:05:12

    >>92
    どこの文章が八つ当たりと捉えられるのか分からん

    • 3
    • 20/02/26 16:05:29

    献立詮索してくる店員にどう対処したらいい?
    って聞いてるのに、トピ文の事ばかり 笑

    友達とか親しい人とかでも無いのに
    そんな事言ってくるなんて馬鹿なんだね。

    • 1
    • 20/02/26 16:05:46

    そもそも献立予想されたくらいじゃ別に気持ち悪いとは思わないな
    私ならやだ~違うわよって流せるよ

    • 1
    • 20/02/26 16:06:29

    誰に言われたか抜けてるだけで変な文章とは思わないけど

    • 1
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ