子供がいじめをしていた

  • なんでも
    • 37
    • 安政
      20/02/26 09:44:37

    >>29
    違いを抑えるの意味がわからない
    どんな理由があろうと暴力をふるったり暴言吐いた方が悪者になる
    自分も蹴られたならなぜそのときすぐに先生に言わないの?
    嫌なことをされたら嫌だと口で伝える、それでも相手がやめないなら大人に助けを求める
    暴力暴言は人には絶対にしてはいけない
    これだけの話じゃないの?
    主も子どものとき周りの大人に言われなかった??

    やっぱりなんかズレてるね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ