子供の発達が早ければ良いと思ってる同級生

  • なんでも
    • 33
    • 康保
      20/02/26 12:30:06

    >>28
    私はインスタを育児記録として使ってて
    よく健診とかでいつ頃で来たか事細かに書かないといけないから出来たときだけ載せてる
    毎回なにしゃべったかなんて載せない。
    めんどくさいよね笑

    女の子に見えるねって言われるのが好きな知り合いがいてピンクの服(女の子っぽい)や髪結んでるけどそれが女の子に見えるような感じ。

    自分から寄せていって女の子って言われたー
    なんでそんなに間違えるのー?笑って載せてたよ。
    そりゃ自分から寄せればそうなるでしょ。

    女の子?と聞かれる=可愛いって思っているらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ