きゃなりんのスレ消したの(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6424件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 10:52:23

    きゃなりんの娘は あやなんのぽんすに似てるね

    • 18
    • 20/02/26 12:19:55

    京都?の女って詰んでるね

    • 8
    • 20/02/26 15:36:22

    このスレはアンチでいいの??

    • 12
    • 20/02/26 18:29:22

    やっぱ消したんですね

    • 14
    • 20/02/26 18:30:33

    消えた瞬間から動画立て続けにupし始めたよね

    • 22
    • 20/02/26 20:04:26

    >>5
    確かに消えた次の日だったかな?動画上がってた。
    それまでは大分アップしてなかった気がする。

    • 15
    • 20/02/26 21:13:11

    >>5

    表情もイキイキしてた。

    • 14
    • 20/02/26 23:54:25

    やっぱり新しいスレできた(笑)
    最近、この人化粧濃くない?
    立て続けにアップしてるけど、
    娘さんは出さなくしたのかね。

    • 26
    • 20/02/27 15:53:43

    ファンが消したのか
    本人が消したのか知らないけど。
    指摘させるの嫌ならスレ消すより
    YouTuber辞めたらいいのに。

    それと、前スレのファンも
    似た者同士なのか、変なヤツいっぱいで
    キモいキモい。

    • 23
    • 20/02/27 18:32:24

    >>9
    承認欲求の塊だから、
    YouTuber辞めれないだと思うわ。

    指摘にはイライラなのに、
    最近の動画はリクエスト応えまくり。

    別に、レッチャンネルのファンでも
    ないが、彼女は指摘受けて、
    次の動画でちゃんと直してて、
    若いのに偉いなと思ったわ。

    • 21
    • 20/02/27 18:42:15

    >>10
    同じくレッチャンネルは好感持てた。
    きゃなりんはアンチと指摘を混同しすぎ。
    育児に対して少し指摘されたら"落ち込みました"の繰り返しでどんだけファンに心配されたいんだろ?って思う。
    ガラスのハートすぎてまたかってなるし、関わると面倒くさそうな女代表。

    • 33
    • 20/02/27 20:27:16

    >>11
    落ち込んだとしても結局は反論してるように見えたのは私だけかな?
    全体の流れ見てプライドは高そうと思った。

    • 32
    • 20/02/27 21:51:51

    >>12
    わかります。
    結構ムカついてる感に思いました。
    結局シェアシェア言いながら、
    家事やオシャレ頑張ってる自分を
    見てほしいだけなんでしょうね。

    • 27
    • 20/02/28 09:03:29

    たしかにポンスに似てるかも(笑)

    • 12
    • 15
    • ぎゃなりん
    • 20/02/28 20:20:27

    またこんなところにアンチ。
    消してまたスレ立てて。
    心の狭い人の集まりか。
    もうやめなよ。いい加減。

    • 8
    • 20/02/28 21:40:13

    ここではレッチャンネルがほめられていますが、レッチャンネルのトピはアンチばかりで消されましたね。
    感じかたは人それぞれなんだなと改めて思いました(´・ω・`)

    • 3
    • 20/02/28 21:45:43

    >>15
    確かにお子さんの外見を批判するのは良くないと思います。ですがきゃなりんさんがYouTubeをやっている以上指摘をされ続けるのは仕方ないです。YouTubeって色々な人が見ています。そうゆう方達を挑発してしまうのもきゃなりんさんなので、、、

    • 21
    • 20/02/28 21:52:22

    皆んなに歯並び悪いって言われてショックだったので矯正始めました

    • 17
    • 20/02/28 22:01:44

    >>16

    レッチャンネルにも良いとこ、悪いとこ
    あるのはわかってるけど、
    単純に指摘受けて直してるのは
    YouTuberとして偉いよねって
    ことでしょ。

    • 14
    • 20/02/28 23:06:04

    >>17
    指摘が度を越えてる。
    指摘の意味知らないのだろうか。。

    • 2
    • 20/02/28 23:16:17

    >>20
    辞書には大切な点や注意すべきこと、欠点や過失などを具体的に取り上げて指し示すこと。と書いてありますが

    • 6
    • 20/02/28 23:19:05

    >>21
    みなさんこれをしているだけでは。
    至らない点を言われるのはYOUTUBERにはつきもの。

    • 12
    • 20/02/28 23:49:39

    インスタ見たけど新幹線の席を2 つも予約するな

    • 7
    • 20/02/29 10:06:58

    好きだねえ。ここのアンチは。
    重箱の隅つつく姑みたい。

    • 8
    • 20/02/29 10:10:02

    なんで、毒モデルやれるの?
    コネあるの?
    タキマキ位松濤に自宅あって3人子育てしてるならまだしも
    単なるタワマンのブスな娘と育児放棄な京都女の動画は参考にならない(笑)

    • 33
    • 20/02/29 15:20:19

    >>25
    ごもっとも。私育児してるけど参考になるものがない^_^
    育児中のママがみんな味方してくれると思わないで欲しい(^ω^)

    • 21
    • 20/02/29 15:21:30

    >>24
    ファンならここに来なきゃいいよ!

    • 7
    • 20/02/29 15:50:59

    >>27ファンというか、確実にエゴサ本人かと。

    • 5
    • 20/02/29 16:50:12

    ・・・

    • 8
    • 20/02/29 17:15:10

    すごぃ可愛い

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 17:32:47

    アーンチ、アンチ、アーンチ!
    ふうふう!
    こーどく、こどく、こーどく!
    ふうふう!

    • 3
    • 20/02/29 18:45:21

    >>32あなたのファンです

    • 2
    • 20/02/29 20:25:13

    アーンチ、アンチ、アーンチ!
    ふうふう!
    みーじめ、みじめ、みーじめ!
    ふうふう!

    • 2
    • 20/02/29 20:39:29

    >>34
    なんなんですかね、この方。
    きゃなりんのスレなのでみなさん無視しましょう。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 22:49:06

    >>27
    ここの場所の使い道は役立つ条件でしょう。
    何をはき違えてるんですかね。
    アンチする場所って。
    ほんと笑えるわー。

    • 2
    • 20/03/02 00:56:30

    >>37

    アンチ同士が交流するなら、
    ある意味役立つ場所なのかもね(笑)

    ここに指摘書き込む人が全員
    アンチだと思わないけどな。
    YouTubeで指摘や質問したのに、
    消されたり、無視されたりで、
    ここに書き込んでた人もいたと思うな。
    特に前スレでは。

    まぁ、きゃなりんさん本人が
    インスタでファンの悪口言ったり、
    動画でアンチについて語ったりと
    敵を増やしてるのは自業自得かと。

    • 20
    • 20/03/02 01:26:45

    >>38

    ちなみに、私は好きで彼女見てて、
    インスタの悪口とか見たときは
    正直ガッカリしましたよ(笑)
    女の陰口をSNSでやってる…って。

    考え方なんて十人十色なんだから、
    批判とか無視しとけばいいのにって。
    どんな人気のある芸能人だって、
    アンチは沢山いるんだし。

    • 20
    • 20/03/02 12:10:34

    >>38
    悪口?!
    どんな風に…?びっくりしすぎて言葉が…

    • 1
    • 20/03/02 12:25:57

    >>39
    悪口って。お互い様じゃんw

    • 1
    • 20/03/02 14:16:41

    きゃなりんがインスタか何かで言ったアンチへの愚痴?って何を言ったんですか?知ってる人いますか?

    • 0
    • 20/03/02 14:35:39

    >>42
    アンチへの愚痴って言うけどアンチが今まで言ってる事の方が断然悪口や嫌がらせでしょうよ。
    アンチって一体どういう意味か知ってるんかね。
    アンチ達こそよく自分を見直した方がいいわ。きゃなりん批判ばかりでなくて自分の発言がいかに邪悪で滑稽かw

    • 3
    • 20/03/02 14:37:17

    きゃなりんの発言を必死で聞いてまたここでギャアギャアアンチするんだろうね。ここのしょうもない奴らは。

    • 2
    • 20/03/02 14:40:32

    アンチって自分でアンチって言ってるよね。情けなくないのかな。

    • 2
    • 20/03/02 15:30:51

    インスタのストーリーで視聴者の
    名前挙げてディスってたやつのこと?

    服のプレゼント企画の動画の
    コメント欄でも書かれてたよね。

    容姿などの誹謗中傷は最低だけど、
    家事や子育てで指摘したりするのは
    アンチじゃないと思うんだけどな…

    • 11
    • 20/03/02 17:10:43

    >>46
    指摘レベルですんでない人達の塊じゃないか。
    指摘と嫌がらせ発言を勘違いしてるのか。
    指摘といえば何言っても良いと思ってるのか。自分が言われたら傷つくレベルまで言うのは指摘でもなんでもない。
    指摘指摘って言うけどさ、それ以上言ってるよね。ここでもコメントでも。
    自分に都合良く言ってるだけでしょう。

    • 2
    • 20/03/02 17:14:37

    >>46
    じゃああなたは一体きゃなりんに指摘は聞けって言うけどどうなって欲しいの?
    こんなアンチの場所で色々言ってるけど。

    • 2
    • 20/03/02 17:17:21

    >>46
    指摘してるって…あなたは何様ですか?

    • 3
    • 20/03/02 17:28:08

    一気に袋叩きみたいに攻撃するのも怖いですよ。

    46の方が指摘したとも分からないし、今までの流れを見て思ったことを書かれてるかもしれないのに。

    きゃなりんさんファンの人だって高圧的なコメントしてるしお互い様だと思います。

    • 4
1件~50件 (全 6424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ