きゃなりんのスレ消したの(笑)

  • 芸能人・有名人
    • 6429
    • わかめ鍋
      24/01/20 17:28:30

    知らないから聞きたいんだけど、、
    次女を保育園に預ける時に長文で自分のキャリアについて語っていたけど、そもそもキャリアと呼べるほど積み重ねた物があったの?
    それで結局キャリアの為に次女を泣く泣く預けたみたいに表現していたから、これから色々活躍するんだろうなぁと思っていたら、普通に家で喋ってるだけのYouTube、手抜き料理や育児の紹介、瞑想だって最初だけいきなりセミナーみたいの開催してパッタリ話も聞かなくなり。
    毎年頼まれてるアナウンサーのお仕事とやらは?
    結局何をやりたくて預けたの??

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ