きゃなりんのスレ消したの(笑)

  • 芸能人・有名人
    • 6423
    • しめ(汁が足りない)
      24/01/18 12:16:46

    いつも思うんだけど、、旦那さんに料理とか色々ツッコミ入れてるけどこの人に言われたくない気が、、
    料理なんてしょっちゅう宅食だし、たまに作ってるところ見ても味噌汁に大根とお肉入れて、おにぎり作ってきゅうり切ってるくらいの感じだよね?
    旦那が一から仕込む方が良く頑張ってるし凝ってると思うし、、
    きゃなりんて何でこんなに旦那に対して強気なんだろ?
    どう考えても旦那の方がしっかりしてるイメージなんだけど??

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ