どう相談したら、いいか…実弟が発達障害と小6の今診断された

  • 旦那・家族
    • 76
    • 承平
      20/02/25 23:54:52

    >>62いや、主のみのコメント見てみたけど、旦那さんもおかしいよ。
    貰った薬を飲ませないようにするなんて、あり得ないよ。
    それに、弟さんのスマホを見させないためにDVDを良かれと思って旦那さんが借りてったみたいだけど(トピ文では読み取れなかったけどコメントみた感じ多分そうだと思う)、そういった押し付けも逆効果。
    結果、弟さん荒れてるからね。
    そんな旦那さんがいる家庭にいるとまた色々と制限されそうだし、荒れないか心配。
    精神科を受診して、首を絞めた経緯など他害のある恐れを言えば入院できるはず。だから、診断書もらって入院できる病院に行った方が良いと思います。
    作業療法士です。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ