どう相談したら、いいか…実弟が発達障害と小6の今診断された

  • 旦那・家族
    • 105
    • 永仁
      20/02/26 00:24:38

    >>85
    そのコメントの内容は、
    お子さんの通っている保育園の先生方に面談で、旦那さんが変わり者かどうかを聞いたってことなのかな?
    それとも、面談で弟さんについてのことを聞いて、弟さんのことをちょっとおかしいと思うって言われたのかな?
    どちらにせよ、旦那さんは医師ではないんだから勝手に断薬させないこと。断薬させようとしてもそれは認めてはダメ。診断、処方できるのは旦那さんじゃなく医師なんだから。
    旦那さんは理解出来ないみたいだけど、旦那さんに理解してもらう必要はないよ。
    まずは両親のもとへ返して、(お父さんは旦那さん寄りの考えみたいだからあてにせず)お母さんと主さんで、入院できる病院に行ってみるのが良いと思う。診断してくれた病院は、入院できる設備のないクリニックとかなのかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ