親にあんた生きてる価値ないって言われてさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 21:56:14

    大丈夫?

    • 0
    • 20/02/25 21:59:09

    >>1 もう無理

    • 0
    • 20/02/25 21:59:37

    自ら死んだ場合、今のつらい気持ちのまま永遠とさ迷うことになります
    その孤独と辛さに比べたら寿命まで生き延びた方が楽だと思います

    どうぞもっと気楽に過ごしてください

    • 3
    • 20/02/25 22:01:24

    これからは親のためじゃなく、
    自分のために生きなよ

    親にしねって言われたところで、生きるか死ぬかは自分で決めれるんだから

    あなたは自由だよ

    • 2
    • 20/02/25 22:02:20

    なんでバカとか生きてる価値なさそうとか言われたのよ

    • 4
    • 20/02/25 22:02:50

    ネットなんてスルーだよ
    でも親に言われるのはキツいよね
    子供はいないの?

    • 0
    • 20/02/25 22:02:57

    その言葉は酷いけど、言われてしまう様な原因はあるの?

    • 0
    • 20/02/25 22:03:56

    ネットだからね
    イライラのはけ口にしてる人もいるからキツイ言葉投げてくる人たくさん

    親にそう言われてどう思った?
    あーそうかも、、ってなった?
    そうじゃなくてさ、そんなこと言う親から離れないとダメよ?

    • 1
    • 20/02/25 22:05:34

    返事ないな
    心配よ

    • 0
    • 20/02/25 22:05:51

    あなたの価値を決めていいのはあなただけだよ

    • 2
    • 20/02/25 22:07:47

    >>3 だってネットすらあんたバカだね、生きてる意味ないんじゃないって言われたんだよ?無理

    • 0
    • 20/02/25 22:08:38

    >>4 だって実際に生きてる価値ないもん…魅力ないし

    • 0
    • 20/02/25 22:10:54

    >>5 ママスタであんた生まれる前からやり直した方がいいんじゃないって言われました、前にもありました、馬鹿すぎたんた生きてる意味ないよってだんなとこどもかわいそうて

    • 1
    • 20/02/25 22:12:08

    >>6 メンタル強い人尊敬します、でもわたしもうむり

    • 0
    • 20/02/25 22:12:49

    >>9 大丈夫まだ生きてるよでももうすぐで死ぬよ

    • 0
    • 20/02/25 22:13:24

    >>10 そうわいわれても辛いの

    • 0
    • 20/02/25 22:15:54

    ネットですらそういわれるんだよもう無理

    • 0
    • 20/02/25 22:16:02

    子供いないの?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 22:16:57

    >>13
    そんなに人にイライラされたんだ
    そりゃ怖いわ
    不満が溜まってる人のストレスの捌け口にされたのかもよ
    いやだよね
    旦那と子供が可哀想かどうかは、客観的事実と当人達が判断することだよね

    • 0
    • 20/02/25 22:18:22

    >>16
    そうだね、ごめん。
    だけど生きて、希望をみつけてほしい。

    • 0
    • 20/02/25 22:18:32

    >>20
    ネットでこんなにネチネチしてんだから、実生活はもっと酷いんじゃないの?
    家族にリアルで、私なんて~とか言われたら、吐き気がするわ

    • 3
    • 20/02/25 22:22:00

    >>22
    そうかも知れないけど、言い過ぎだよ

    • 1
    • 20/02/25 22:23:52

    >>20 ごめんなさい

    • 0
    • 20/02/25 22:24:54

    >>21 もうむりしぬ

    • 0
    • 20/02/25 22:26:02

    >>22 あってますなんども離婚されそうになりました

    • 0
    • 20/02/25 22:27:36

    まあ大人になってからは親関係ないからね。強くなって自分磨きするしかないのよ。
    いつまでも過去にしがみついてるんじゃ幸せにはなれない。

    • 4
    • 20/02/25 22:27:42

    本来のあなたはその親御さんに潰されることのない心の強さを持っています
    だから選んで来たんです

    ご家族のためにも
    自ら死ぬことだけは選択しないでください

    • 1
    • 20/02/25 22:29:48

    >>27 今はネットで言われた言葉でくるしい

    • 0
    • 20/02/25 22:30:36

    >>28 私は最低な人間ですしにます

    • 1
    • 20/02/25 22:32:08

    ママスタで生きてる価値ないとか言われてたの、最近ではアスペの人か、子供に暴言吐いた人くらいだから、分からないなぁ
    家族に謝ってみたらどうかな
    まだ離婚していないなら、まだやり直せるかも知れないよ
    どうしてもと言う人を誰も止められないけどね

    • 0
    • 20/02/25 22:32:52

    愛美だろ。そりゃママスタ民に言われるわ。あんだけクズ晒してりゃーね。

    • 1
    • 20/02/25 22:33:07

    >>31 もう死ぬしかないの

    • 0
    • 20/02/25 22:34:21

    親が勝手に生んだくせに
    こっちは生まれてきてくなかったよ

    • 0
    • 20/02/25 22:34:40

    >>32 誰かわからないけどなんでそんなひどいことゆうの?

    • 0
    • 20/02/25 22:35:20

    >>34 本当にそうよね、できるならうまれたくなかった

    • 0
    • 20/02/25 22:36:52

    >>35
    いいから巣に戻れよ。こっち出てくんな。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 22:39:12

    >>37 そんなひどいこと言わないで

    • 0
    • 20/02/25 22:42:38

    そくわん症・鬱・自分で髪の毛抜いちゃう抜毛症でハゲちらかしてるから、安いウィッグ被ってゲーセンでアイカツ!している50間近のバツ2ババアも何とか生きてます。
    20年前に彼氏が自殺してるんだけど、いつか逢えたらいいなぁと。

    私も生きてる価値なしと思ってる側だけど、死ぬ時はいずれくるのだから、何も考えず2次元に逃げています。
    エヴァ・NARUTO疾風伝・デュラララ!・斉木の災難とか好きだー

    • 0
    • 20/02/25 22:44:40

    >>39
    今日ずーっとエログロトピ立ててママスタ民に嫌がらせしたから満足しただろ帰れ。

    • 0
    • 20/02/25 22:51:49

    大丈夫だよ、ネットなんて思い込みやいい加減発言だらけなんだから。私もたまにすごいムカつくことここで言われるけど完全スルーしてるよ。たまに主は何も悪いこと言ってないのに袋叩きにされてるのも見かけるし。
    心の荒んだ人だと思えばいい。
    親はただの毒親。そんな発言をできるなんて普通の神経じゃないんだから

    • 0
    • 20/02/25 22:53:00

    >>40 言われたことはないんでしょ?
    言われたことないなら自分生きてる価値ないなんてなんで思うの?私だってそんなこと言われたくなかったしいつだって私は生きてる価値あるって思いたかったでももうむりなの
    あなたは立派だよ、いいじゃない、アニメ好きなの、趣味があってそれに没頭してるひとはステキだよ、その趣味で共有しあえるんだもん
    私はそれすらない死にたいです

    • 0
    • 20/02/25 22:54:45

    死にたいの?
    どうぞどうぞ。
    誰も止めてないよ。
    あなたの自由だけど?

    • 3
    • 20/02/25 22:55:19

    >>41わたしそんなことしたことない

    • 0
    • 20/02/25 22:56:32

    弱いね、主は。
    反面教師にすればいいだけ。
    グチグチ言う前にまず何か認められる努力してみれば?

    • 0
    • 20/02/25 22:56:53

    >>42 そう思いたい、でもほんとわたし生きてる価値ないのだからいたいところつかれたからなの

    • 0
    • 20/02/25 22:58:25

    >>44どうしてそんなひどいこと

    • 0
    • 20/02/25 22:58:47

    >>45
    馴れ合いから出てくんな。人に迷惑かけんな。

    • 0
    • 20/02/25 23:00:03

    >>46 だって魅力ないもん頭悪いし顔も気持ち悪いし性格悪いし性格特徴ないし何も才能ないし

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ