漢字の宿題に1時間以上

  • 小学生
    • 23
    • 元久
      20/02/26 22:08:03

    たくさんのレス本当にありがとうございます。

    今日も1時間以上かかりました。
    途中で、早く書けないって泣いてタイマー止めてました。
    見ていたら、一画一画に魂をこめるように書いていて、これで早く書くのは無理だとおもいました。
    話し合って、漢字の宿題は一番最後にやることにしました。
    最初は多分時間内に終わらないと思うので続きは学校でやらせてもらうとか、担任の先生と相談してみようと思います。

    どなたかが質問してくれていましたが、友達とは全く遊べないです。
    自分でもわかってるのか約束もしてきません。
    近所の子にも遊べない子と思われてると思います。
    早く終わらせてほしいのはそれが親として気になっているのもあります。

    障害あるとしたらADDでしょうか?
    漢字ノート以外は普通に書けるのでLDは違うような気がします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ