漢字の宿題に1時間以上

  • 小学生
    • 22
    • 天保
      20/02/26 21:58:21

    覚えるの凄いね。偉いじゃん!
    時間かけてきっちり書いて覚えるなら、さらにワーク…は、重荷なんじゃないかな。

    他の子よりも中身のあるやり方してて、すごい熱量でやってるんだろうね。

    1週間だけ、ぐっとこらえて何も言わずにさせてみたらどう?
    本人の中で、遊びたい、他にもやりたいことがあるのにって思ったら、早くやるようになったり、わずかな変化があるかもしれないよ。

    学校の勉強にさらにワークも、立派なお母さんだとおもうけど、たぶん、主さんのお子さんは、人の三倍の労力を掛けて宿題やってるんだと思うよ。えらいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ