東北、四国、中国地方では未だにコロナ感染者0人と言う事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 20:15:58

    主はバカにされてたの?

    • 4
    • 20/02/25 20:16:36

    >>1
    おっ汚染者かな?

    • 1
    • 20/02/25 20:17:02

    これさ検査してないだけだよね?

    • 32
    • 20/02/25 20:17:03

    岡山だけどザマァって思わないわ。
    だって観光地あってウヨウヨ中国人くるのに感染者いない方がおかしいと思う。

    • 19
    • 20/02/25 20:17:38

    病院には感染者いるけどね

    • 6
    • 20/02/25 20:17:55

    感染者0なんて信用できない。

    • 24
    • 20/02/25 20:18:00

    >>3
    汚染者さん?顔真っ赤ですよ

    • 0
    • 20/02/25 20:18:11

     知ってるよ、検査してないから感染者0なだけだってことくらい

    • 21
    • 20/02/25 20:18:52

    時間の問題。

    • 5
    • 20/02/25 20:19:01

    >>8
    汚染者さん...そういう根拠がないこといって楽しいですか?

    • 0
    • 20/02/25 20:19:54

    田舎だから検査できる場所が無いんだろうがw

    • 13
    • 20/02/25 20:20:01

    汚染者汚染者連呼うるせーよ
    主もここのみんなも検査してないだけですでに陽性の可能性もあるからね

    • 8
    • 20/02/25 20:20:12

    検査してないだけ

    • 6
    • 20/02/25 20:20:27

    ちなみに私は四国に住んでるけどクルーズ船に乗ってた人が四国各地にいるのも知ってるから感染者出るの時間の問題だと思ってる

    • 10
    • 20/02/25 20:21:17

    田舎だから検査もしないんでしょ。

    • 7
    • 20/02/25 20:21:42

    みごとに外人人気がない地域

    • 4
    • 20/02/25 20:22:13

    >>11
    汚染者さん、顔真っ赤ですけど、もしかして発祥してる?

    • 0
    • 20/02/25 20:22:23

    >>14

    同じく。時間の問題だよね…
    はー嫌だ

    • 4
    • 20/02/25 20:22:40

    香川だけど、あのクルーズ船から帰ってきた人が4人いるって公式に発表されてるし、関東や近畿に旅行してる人も回りに何人もいるよ。
    ゼロはあり得ない。まだ明るみになってないだけだと思ってる。

    • 12
    • 20/02/25 20:23:02

    四国はお遍路さんしに各地から観光客が来るから危なそうだけどな…

    • 6
    • 20/02/25 20:23:52

    顔真っ赤って覚えたて?使いたかっただけかな?

    • 3
    • 20/02/25 20:23:59

    うちの県これまで検査したの20件…。少ない。

    • 3
    • 20/02/25 20:24:14

    少し気は楽だよ。こんな田舎までなかなかコロナも届かないだろうし。届いたら高齢者が多いからやばそうだけど。

    • 2
    • 20/02/25 20:24:42

    主の子供も、やっぱり痛い子なの?

    • 6
    • 20/02/25 20:26:12

    北朝鮮と同じだね!

    • 3
    • 20/02/25 20:26:41

    検査してないだけじゃない?

    • 8
    • 20/02/25 20:27:04

    東北だけど、主が東北人でないこと願う。一緒にされたくない

    • 13
    • 20/02/25 20:29:52

    ここまできたら逆に0の方が怖いわ。
    ちゃんと調べて発表してくれてるのかどうか。

    • 10
    • 20/02/25 20:31:05

    岡山にもクルーズ船からの帰宅者がいるって噂があります。南部。日本全土に感染者はいると思います。

    • 8
    • 20/02/25 20:31:51

    多分もう全ての県にいると思う

    • 18
    • 20/02/25 20:32:36

    ゴホッ、もう‥‥ゴホッ、
     ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、もう、
     平気、ゴホッゴホッゴホッ、ブファッ

    • 2
    • 20/02/25 20:32:55

    四国に住んでるけど、感染者0なんて思ってないよ。検査していないだけで絶対にいると思ってる。主も平和ボケしてないで対策しときなよ。

    • 12
    • 20/02/25 20:33:02

    >>30
    汚染者さん必死じゃのうw

    • 0
    • 20/02/25 20:33:40

    福岡から岡山に転勤で引っ越します
    すみません

    • 4
    • 20/02/25 20:34:07

    田舎は検査できる施設がないので、感染者が0の場合があります。
    感染者がいないのではなく、感染者を調べる力がないんです。

    • 23
    • 20/02/25 20:34:42

    >>16 世界の旅行先トップ10に選ばれてる地域もあるよ

    • 4
    • 20/02/25 20:34:49

    田舎って認めたの?

    • 5
    • 20/02/25 20:37:29

    主がほとんど相手にされてなくて笑ったw

    • 12
    • 20/02/25 20:54:39

    クルーズ船からの帰宅者が全国に散らばるんだから、分からないよ。
    無症状感染者は、そこら中にいると思ってるよ。

    • 10
    • 20/02/25 21:14:56

    東北だけど、いると思うよー。
    感染した方がスキー旅行来てたって言ってたし感染してるけど風邪って思って病院に行ってないとか病院に言っても風邪の診断止まりで検査してないだけだと思う

    • 2
    • 20/02/25 21:18:17

    宮城はいると思う。

    • 3
    • 20/02/25 21:19:01

    千葉コロナ土人が上陸してないからですね
    よかった

    • 0
    • 20/02/25 21:19:43

    全国民が検査した結果なら勝手にドヤってればいいけど、検査してないだけで絶対いるよ。
    仙台住みだけど、いないはずがないと思ってる。

    • 4
    • 20/02/25 21:20:04

    四国もダイアモンドクルーズ乗ってた人20人くらいいるでしょ?陰性とは言ってたけどいつ発症するやらわからないよ

    • 2
    • 20/02/25 21:24:04

    島根、金持ちが少ないのか、船に乗っていたのは、四人らしい

    • 0
    • 20/02/25 21:25:46

    >>43
    わかる!ぜったいいるよね、仙台も。
    てかクルーズ船に乗ってた宮城県の人9人いたらしく、みんな陰性で宮城県に帰って来てるからね。
    時間の問題だよね。

    • 5
    • 20/02/25 21:27:48

    広島だけど、いない方がおかしいわ~
    検査が保険適用になって全国の病院から検査依頼できるようになったらわかることよ

    • 4
    • 20/02/25 21:27:50

    検査してないだけでしょ。罹患者はいるよ。
    主残念でしたね。

    • 4
    • 20/02/25 21:28:31

    他の病気で発熱してるのに、風邪と何回も診断する医者が居る宮城県がね…

    • 0
    • 20/02/25 21:29:30

    >>45
    金持ちが少ないと言うより人口が少ない(笑)
    あ、ちなみに鳥取県民です。

    米子鬼太郎空港、上海直行便が就航したばっかりなのに速攻でシャットアウトしてた。
    その辺は優秀。

    • 6
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ