いい歳した人がいつまでも独身って

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      20/02/26 07:58:20

    今、要介護3の独身男性の面倒みてる。
    病気の為に車イス介護認定の為の
    手続きや地域包括センターとの話し合いとか
    病院の付き添い大家として他人だけどやってる。
    身内は九州や名古屋で見てくれる人がいない。
    大手企業にいたので貯金はあるけど
    付き添いもヘルパーに頼んでと言ったら
    お金かかるからだって
    私はただで使えるからって事
    貴方を車イスから車の助手席に移動させるのも腰とひざの悪い私は大変なのに。
    自分が思う様にいかないからって我が儘ばかり言う。
    特養に早く入ってほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ