三歳誕生日プレゼント

  • 乳児・幼児
  • ハルくん
  • 20/02/25 18:34:40

プレゼントの候補はストライダーか三輪車です。

私が持病で足の筋力が弱く一緒に走れないため、体力がつくものをプレゼントしたいと思ってます。

前、息子と西松屋に下着を買いに行ったとき三輪車に乗りたいと言いました。
ネットで検索したら三歳で三輪車は遅いストライダーのが良いと書いてありました。

息子はビビりな性格なため遊具は滑り台しか出来ません(TT)
皆さんの意見を参考にしたいです。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 19:01:19

    今年小学生になる甥がストライダー二、三年前とかに買ってたけど全然乗らなかったよ。
    三輪車もあまり乗らなくて、自転車は補助つけても下手でペダリング力なくて前に進まなかった。

    ペダルもつけれて長く使えるタイプのはいいけど普通にストライダーはお金持ちならとめないけど違うなら無駄になるとおもう。

    • 0
    • 20/02/25 18:53:14

    ストライダー試乗させてみてはどう?あとは他の人も言ってるように三輪車からストライダーみたいになる物もあるよ。三輪車だけ買っても長く乗れないと思う。

    • 0
    • 20/02/25 18:43:37

    本人に聞いてみたら?うちは周りのお友達がストライダーだから三輪車嫌がるよ。両方あるけど、三輪車は自宅の駐車場ですこしやるだけ。

    • 0
    • 20/02/25 18:38:37

    ストライダーでいいんじゃない?2歳でも乗れるよ。
    三輪車はさすがにね。。
    心配ならサンライダーとかの三輪車からランニングバイクになるタイプにしてみたら?
    ストライダーも練習すれば平気だと思うけどね。

    • 2
    • 20/02/25 18:37:20

    私は三輪車推しだわ。

    ストライダーはバランス
    三輪車はペダリング

    どっちがいい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ