安倍の失政これで何度目?インバウンドとかもう無理だし

  • なんでも
    • 42
    • 神亀
      20/02/25 18:15:46

    >>33
    阪神大震災の時は村山政権。自衛隊派遣を拒み死者を多くした人災
    東北大震災の時は菅直人政権。知識もないのに現場に飛んでいき、そこらじゅうで頭ごなしに暴言を吐きまくり威圧をして処理を遅らせた人災。

    ここまでは反社会政権ではあるんだけど。安倍は右派のはず。だから、もう巻きなんだろうね。

    そして辛うじて天皇陛下が宮中祭祀で国民の幸せを祈ってくれていたのに令和になり「愛子が、雅子が」・・・・・・・・・・・・

    神様が怒っているのかもしれないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ