妊娠って男が全面的に責任があるもの?

  • なんでも
    • 446
    • 貞享
      20/02/28 22:05:22

    >>438
    養育費請求されて払わなかったら給料差し押さえられて、そこから引かれる事知らないの?義務だからそこまでされるんだよ。義務だと何回も何十回もみんな言ってるよ?
    払いたくなければ払わなきゃ良いじゃん。
    恥かくだけだからさ。笑
    責任感のかけらもない彼氏だって事が周りに周知されるだけ。

    普通の人は自分の子供だったらすぐ認知するし、養育費も払うよ。払わない様な彼氏を擁護するあなたも、やっぱりおかしいんだよ。お似合いだよ。
    私だったら、養育費も払わない様な男だと解ったら別れるわ
    どんな理由があったとしても。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ