信頼して相談できる人がいない。

  • なんでも
    • 53
    • 安和
      20/02/25 17:43:30

    なんか主の気持ち少し分かるかも
    結局自分以外の人を思い通りに教育したり動かす事は出来ないんだよ自分が正しい場合でもさ、だからこういう人だから自分はここまでしか手を貸さない、って思うと少しは楽に生きれると思う
    どうしても譲れないなら何も言わずに自分で片付けたりするしかない
    お子さんがだらしない(ごめんね)のは主さんのせいじゃないよ、それだけ教えたって意味を理解してやらないんだから、そういう人(子供でも)なの
    諦めは終わりではないしそこから母である自分がいかに上手く気持ちが楽に教育して子育て出来るか、が出来ていけば今みたいに追い込まれなくて済むようになるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ