マスクお一人様一個だからレジに4個持っていたら

• なんでも
    • 377
    • 正応
      20/02/26 11:24:32

どうして私が非常識になっているのですか?
    スーパー行く途中にあるので寄りました。

店員さんに、昨日のマスクのことで家族4人で並んでいたら一つしか購入できなかった件でお聞きしたいので責任者の方いますか?と聞いたら店長が出てきました。
    店長はお一人様一個なのでお子様が購入できなかったのはバイトのミスで申し訳ございませんと謝ってきました。私が次回入荷するときに今回の分を予約購入させて下さいと言ったら、次回入荷もはっきりわからないこと、予約をとると他のお客様の目もあるのでできないことを伝えられて、奥のスタッフルームの前でこちらのマスクは私が従業員用に購入しているものですとダンボール見せられて、こちらでよろしければ3箱無料で構いませんのでお持ち下さいと言われて頂いて帰ってきたのが経緯です。もちろんお金払いますと言いましたが店長がこちらのミスでお客様に不快な思い、その日は祝日で長蛇の列で子供達も並んでいたことに対して申し訳ないので受け取って下さいと言われたので貰ってきました。
    無理やりほしいなんて言ってません。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません