あなたが住んでるのは新築?中古?マンション?賃貸?

  • なんでも
    • 55
    • 承暦
      20/02/25 22:00:40

    地域の建売り新築と同じくらいの金額で広さは約2件分。
    購入後リフォーム。
    買った当時築18年・鉄骨ヘーベル。
    数年前に点検してもらって異常なし。
    新築に越した事ないけど、我が家は自営で自宅内で仕事をしたかったから広さをとった。
    敷地内駐車場も普通車3台は停められる。
    我が家的には良い物件だったと思っている。
    強いて言えば周りは同じくらいの築年数で高齢者が多いから、町内会等面倒な事が多々ある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ