私マスク20箱(60枚入り)持ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 10:39:47

    埃だらけのマスクだったりして。

    • 0
    • 20/02/25 09:38:37

    釣りだわ、みんな書き込まないようにー

    • 0
    • 20/02/25 09:37:34

    我が家は
    私、喘息と花粉症。予防もあり一年通してほぼマスクです。
    夫、子供は花粉症なのでマスク着は数ヶ月
    こんな感じだから家族分のマスクは一年分をストックしてます。

    • 0
    • 20/02/25 09:35:45

    今使っているのは何年前に買ったやつ?
    そんな古いの使うの気持ち悪くない?

    • 0
    • 20/02/25 09:33:53

    凄いね!それだけあると安心だね。
    家はサイズ違いが後2箱ずつで終わるから、そろそろマスクが出てきてくれると有難い…。

    • 0
    • 20/02/25 09:33:06

    仮にそうだとしても、今の世間の空気読め。
    感じ悪いにも程がある。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 09:28:25

    まさか一枚もないなんて人いないよね

    • 0
    • 20/02/25 09:27:25

    >>39確かに。中国で流行ってるよってニュースでやり始めた頃に花粉の為に大小、子供用を2箱ずつと消毒は買っておいた。特別意識したわけではないけど、この時期はインフルもノロもあるから。

    • 0
    • 20/02/25 09:27:23

    >>45
    なぜ自分でトピ開いてイライラする意味がわからない

    • 0
    • 20/02/25 09:25:57

    >>43
    そうそう
    私もマスクで唇が荒れて痛いよ

    • 1
    • 20/02/25 09:22:48

    9000枚程あるよ。
    喘息持ちで常にストックは箱買い

    • 1
    • 20/02/25 08:55:01

    で?

    • 2
    • 20/02/25 08:53:59

    あっそ
    私は200箱持ってる

    • 3
    • 20/02/25 08:53:26

    >>39
    そうだね。呑気にしてる人達は買えてないと思うわ。うちも50枚24箱ある。もちろん、お店分けて買ったよ!手ピカジェルも、アルコールティッシュも、パスとリーゼも沢山ある!
    かわりに制限あるから知らない人のマスク買ってあげたりとかもしてるよー。

    • 0
    • 20/02/25 08:52:01

    主より全然少ないけど65枚入り2箱、個包装30枚入り6箱、7枚入り10袋くらいはある
    マスク売り場は一応覗くけど探してはいない
    今は他の無くなったら困るもの少しずつ備蓄してる

    • 0
    • 20/02/25 08:50:54

    わざわざ人の神経を逆撫ですることもないでしょう。
    こういうことでイラッとする人もいるんだから。

    • 2
    • 20/02/25 08:48:43

    マスクよりアルコールが必要だ

    • 10
    • 20/02/25 08:47:40

    早く使い切った方がよいよ。周りに古いマスク使ってアレルギー状態になる人が増えてきました。

    • 6
    • 20/02/25 08:46:28

    中国人?

    • 3
    • 20/02/25 08:39:30

    >>35 マスク品切れの報道が出てからマスク買いに行ったら買えないよ。
    インフルもある時期から報道出てたし、備えてた人は買えてるんだよ。
    うちは甘く見えたから残り3箱。足りない

    • 1
    • 20/02/25 08:37:42

    >>36わけてあげないの?ケチだね

    • 0
    • 20/02/25 08:36:50

    >>35そんなことないよ~
    春節前には余裕で買えたはずよ
    春節で中国人がマスクを爆買いするとも言ってたんだし。
    あなたが呑気にしてたからよ。

    • 1
    • 20/02/25 08:36:42

    私も買いだめしたけど、花粉症で困ってる友達にとりあえず1箱分けたよ。

    • 0
    • 20/02/25 08:36:39

    主さん箱の裏見てみ?
    規格か規格外か分かるから。

    • 0
    • 20/02/25 08:34:55

    >>33リアルで言ったらくれくれママに分けてと言われるね。

    • 0
    • 20/02/25 08:34:17

    >>32報道された時にはすでに品切れだったんだよ。花粉症もあるから常備してるけど、それ以降1度も買えてない。家族全員分あと1ヶ月でなくなる。このまま買えないと困る。

    • 1
    • 20/02/25 08:34:15

    主を攻撃する人がこのトピ開く人の心理(笑)

    • 1
    • 20/02/25 08:32:28

    リアルじゃ言えないんでしょ

    • 3
    • 20/02/25 08:31:05

    マスク不足になるってあれだけテレビやネットで流れてたもん。
    危機管理ある人はちゃんと備蓄するよね。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 08:25:25

    あっそ
    爆買いしたんだね。

    • 3
    • 20/02/25 08:23:40

    >>1
    自慢したつもりが周りへの気遣いになってるという 笑

    • 2
    • 20/02/25 08:22:33

    病院で盗まれた6000枚のうち高額転売した売れ残りの20箱?

    • 3
    • 20/02/25 08:22:27

    うちも40枚入り5箱ある。手ピカジェルもある。アルコールウェットティッシュも4つある。大事に使ってる。なくなる前に買っててよかった。

    • 2
    • 20/02/25 08:21:52

    しょーーーーーーーーーーーもな

    • 4
    • 20/02/25 08:21:49

    別のトピでも自慢してるの見たよ。

    • 0
    • 20/02/25 08:21:01

    ウケる

    • 0
    • 20/02/25 08:19:52

    >>13
    マスク不足って言われてるから、持ってない人にマウント取りたいんじゃない?
    幼稚なヤツだよね、しかもセコイ。

    • 4
    • 20/02/25 08:18:17

    へー、そうなんだー(棒読み)

    • 3
    • 20/02/25 08:08:00

    うちは徳用も日本製もある種類豊富。
    まだまだ持つから困ってないや。

    • 1
    • 20/02/25 08:02:59

    で?
    って言う話。

    • 17
    • 20/02/25 08:02:47

    何自慢?マスク富豪って言って貰いたいの?

    • 13
    • 20/02/25 08:02:41

    うちも年寄りがいるから超ストックしてあったから全然いける。

    でもまわりに持ってるとは言わない。

    • 2
    • 20/02/25 08:02:20

    何回も自慢するトピ立てたら気が済む?

    • 6
    • 20/02/25 08:01:09

    この騒ぎが収まったら1ケース(ダンボール一箱)ストックしようと思ってる。
    手指消毒とかエタノールもこの騒ぎの前から普段使いしてるけど、こちらは使用期限があるからストックを今までより少し多めにしようと思ってる。

    • 2
    • 20/02/25 08:00:27

    >>9
    それくらい対したスペースじゃないよ。職場に大量にある。

    • 1
    • 20/02/25 07:59:37

    必要ないから30枚入りしかないわ

    • 3
    • 20/02/25 07:57:54

    羨ましいけど、何のための報告?

    • 8
    • 20/02/25 07:56:36

    >>7
    なるね。使用期限はないと思うけど
    日本製でも 中国製でも
    どんなに注意して保管していても
    湿気たり、においがつくような気がして
    1年以上前に買った物は使わない。
    いつ製造した物か はっきり分からないし。

    • 5
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ