育児ノイローゼで失踪した義姉を探すべき?

  • なんでも
    • 138
    • 応永
      20/02/25 08:02:46

    そっとしてあげてください。旦那さんである兄が探したいなら探せばいいけど、あなたや義親に探されても、私なら会いたくないし戻りたくない。
    義姉さん今までよく頑張ってきたね。こんな義家族、私なら耐えられない。

    同じ月齢のいとこ、背や発達だけでなくあなたも親も色々比べてきたでしょ。そしてこれからもずーっと進級や進学の度に比べるんだよ。親が教師やってたから厳しいって、理想&標準の孫にしたいだけじゃない?病気を知らずに責めたってあるけど、病気のこともきっとお嫁さんのせいにしてそうだし。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ