育児ノイローゼで失踪した義姉を探すべき?

  • なんでも
    • 134
    • 明徳
      20/02/25 07:58:04

    同居って本当に辛いよ…。
    嫁の立場からみて同じ年しかも同じ月齢の娘の子がいるって辛いと思う。
    なにかと比べられ姉は気がつかずマウント取ってきて。
    この先もこれが続くのかと思うと家出したくなるよ。
    両親も良かれと思って言っている事でも
    嫁からするとグサグサ心に突き刺さるし
    心当たりの出来事以外でも
    日常的に色々言われてたんだと思うよ。

    私は義姉と同じ月齢の子どもがいるけど
    うちの子の方が発育もいいし
    全てうちの子の方が早かった。
    それでも義母は 小さい子の方が可愛い
    何事もゆっくり遅く出来る方が慎重でいいって言われたよー。
    なんだかんだ言って娘の子の方が可愛いんだよ。
    主さんだけは見方になって話し聞いてあげて欲しかったな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ