里子としてもらってきた子が大学合格。入学金や学費を出したくない、というのは可哀想?

  • なんでも
    • 113
    • 宝暦
      20/02/24 21:41:28

    >>100
    何を持って混血だらけのアメリカにおいて親側の人種を3分割してるのか分かんないですけど
    少なくとも新しい家庭で幸せを感じてる人に向かって人種だエゴだアクセサリーだなんだの言っても他人のあなたが幸せになるわけでもないのに陰険ですね
    日本人って移住しても中身変わんないんだって事がよーく分かりました
    せっかくの在米なのに人種に縛られて勿体ないですね
    で、あなたは主の味方なんですね
    震災孤児は異人種と一緒でアクセサリーとでも?
    終わってる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ