見た目0点(デブ、ハゲ、体臭あり)だけど、性格と経済力100点の男性との結婚

  • なんでも
  • 寛和
  • 20/02/24 16:10:10

どう思いますか?

万が一痩せても、たぶんブスです(ガチャピンみたいな顔してる)

でも、ほどほどの学識があり、明るく大らかで素直
それでいて、繊細さもあり、人の気持ちがよく分かる思いやりのある人です

安定した職業に就いていて、高収入。金遣いの荒さもありません

長年の友達で、なぜか私のことをずっと好きでいてくれています

婚活でいろいろな男性と会ってみた結果、逆に彼の良さが分かってきました

こういう男性との結婚、あり? なし?

  • 1. あり 13 票
  • 2. なし 24 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/24 18:16:28

    なし

    体臭がちょっと。それ以外は構わない

    • 0
    • 20/02/24 18:15:28

    なし

    痩せてもブス、デブ、ハゲ、体臭あり
    って救い様がないじゃない。
    結婚に焦る年齢じゃないなら、もう少し待とう。35歳前後なら妥協婚であり。

    • 1
    • 20/02/24 17:52:46

    あり

    >いろいろな男性と会ってみた結果、彼の良さが分かりました。

    いいじゃんそれで

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 17:51:00

    なし

    他者から見たら0点でも自分の許容範囲ならありだけど、自分で0点と言っている時点でなし。許否しているんだから。
    許否する程の容姿の人とは一緒に生活出来ない。

    • 1
    • 20/02/24 17:48:48

    なし

    臭いは我慢できない…

    • 3
    • 20/02/24 17:46:50

    なし

    体臭がネック。
    子供に遺伝したらかわいそう。

    • 4
    • 20/02/24 17:46:11

    あり

    私の旦那がまさにそれ!体臭はないけど。

    毎日幸せだよ。
    月1くらいで、容姿が普通ならよかったのになぁとは思ってしまうが

    • 2
    • 20/02/24 17:45:43

    なし

    デブ、ブス、ハゲは構わない。
    性格と収入でチャラ。
    だけど体臭だけは、無理!
    もし同じ性格で収入でイケメンだとしても、体臭は無理なの。
    吐く。
    ワキガだけなら、手術してみて臭いがなくなれば、アリ。

    • 1
    • 20/02/24 17:44:04

    なし

    見た目0なら絶対愛せないわ。
    セックスとかもキモすぎて絶対に無理!!!
    子供が似たら最悪。

    • 3
    • 20/02/24 17:42:41

    あり

    デブは生活習慣や運動で改善出来るし、体臭も脇と局部を除毛させてデオドラントに気をつけたり、口臭なら歯医者で歯磨き指導とクリーニング受けさせたら改善出来る。
    ハゲは本人のせいじゃないから温かく見守りつつ、本人の意向を聞いて増毛や植毛の費用を私が出してあげたい。

    • 2
    • 20/02/24 17:38:02

    あり

    いいんじゃない?菊池桃子の再婚相手みたいな感じかなー

    • 1
    • 20/02/24 17:37:58

    なし

    体臭がやだ

    • 3
    • 20/02/24 17:37:01

    なし

    普通に無理でしょ。お金なんて自分で稼げばいいしね。

    • 1
    • 20/02/24 17:35:39

    あり

    彼の良さが分かってきたんならいいんじゃない。本人の好きにしたら!

    • 1
    • 20/02/24 17:29:27

    なし

    子どもに遺伝したら最悪だ

    • 4
    • 20/02/24 17:28:38

    なし

    遺伝子がなあ..

    • 3
    • 20/02/24 17:27:35

    なし

    激しいキスがその人と出来るか、だな。多分無理。

    • 2
    • 20/02/24 17:24:04

    自分次第だろうね。

    • 1
    • 20/02/24 17:09:17

    なし

    ブサは嫌

    • 2
    • 20/02/24 17:08:52

    あり

    体臭が改善されるのならあり

    • 1
    • 20/02/24 17:06:46

    子供いなくて夫婦のみでいいならいいかな
    子供に旦那の遺伝子強めに出たら可哀想

    • 1
    • 20/02/24 17:05:37

    あり

    経済力あるなら植毛、整形、体臭はワキガならも手術、体臭改善のサプリやボディソープで改善させる。服も体型も主が管理。
    それなら解決できる。
    容姿は変えられても中身は変えられないもん。

    • 4
    • 20/02/24 17:03:57

    あり

    欠点すべてカバーできるくらい最高の性格だと思う

    • 4
    • 20/02/24 17:03:05

    なし

    無理。結婚するのに経済力だけじゃ無理よ

    • 2
    • 20/02/24 17:00:22

    なし

    デブハゲはまぁ、、、頑張って我慢するとしても体臭が嫌だな

    でも自分が嫌じゃないなら性格の良さでカバーできるかも?でも見た目も多少は大事だよマジで

    • 3
    • 20/02/24 16:55:12

    あり

    骨格が化け物じゃなければどうにかなる

    • 2
    • 20/02/24 16:52:51

    2人の年齢による

    • 1
    • 20/02/24 16:51:48

    主はおいくつなの?

    • 1
    • 20/02/24 16:50:36

    なし

    ハゲでもデブでもいいんだけど

    臭いのは無理なの!!

    ごめん!

    • 3
    • 20/02/24 16:50:14

    あり

    もう主さんの気持ちは決まってそう。

    • 1
    • 20/02/24 16:50:07

    なし

    子供も作らない、不倫オッケーなら
    ありでもいいけど、体臭だけはまじ無理。

    • 1
    • 20/02/24 16:49:50

    なし

    そこまでの人はちょっとむりかも。
    主が45以上ならあり。

    • 1
    • 20/02/24 16:49:07

    >>11
    子作りが出来ないじゃん。

    • 1
    • 20/02/24 16:47:54

    あり

    生理的に無理なブサイクと、セーフなブサイクっているじゃん。
    セーフなら大丈夫。
    うちの旦那まさしくこんなだけど愛らしいよ笑

    • 1
    • 20/02/24 16:32:48

    あり

    性格も良く、年収も良いなら全然OK!
    お金があるなら外見変えることもできるし^_^

    • 1
    • 20/02/24 16:30:01

    なし

    どのくらい稼いでるかにもよるけど、
    年収一億以上稼いでたらありかな。それより下なら無しかな。
    私、デブ・チョイハゲ、チョイブサ、性格は良い年収5000万の人にプロポーズされたけどやっぱりルックスで無理だったから…

    • 1
    • 20/02/24 16:29:51

    ただ、セックスは無理
    たぶん彼も無理にはやりたがらない

    • 0
    • 20/02/24 16:28:18

    やれるかどうかじゃない?

    • 1
    • 20/02/24 16:27:14

    なし

    結婚は経済力より顔と性格の相性で選んだ方がいいと思う。
    ブサイクな男の子供を産むのなんて嫌過ぎる。

    • 1
    • 20/02/24 16:25:19

    なし

    >>6そう思えるなら主さんは、大丈夫。私なら無理。

    • 1
    • 20/02/24 16:23:52

    なし

    私はめちゃくちゃブサイクだと生理的に受け付けない。主さんがいいならいいんじゃない?

    • 1
    • 20/02/24 16:22:16

    ちなみに、彼の長所はすべて私に欠けているものです

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 16:17:20

    あり

    ただ子供は作る予定がないのであればだけど。
    自分自身は夫の性格面で満たされていて幸せかも知れないけど、子供が遺伝した容姿ならば不幸な気がするし可哀想だから。

    • 2
    • 20/02/24 16:14:42

    なし

    体臭がなければ...

    • 1
    • 20/02/24 16:14:20

    ありかなしか考えられるぐらいなんだからいいのでは。主さんがマイナス部分は、経済力などでその人をプラスに考えられるなら。

    • 2
    • 20/02/24 16:13:45

    なし

    臭いだけは無理

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ