ガスが止まって1ヶ月です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 17:49:13

    口座番号教えてくれたら振り込んであげる

    • 0
    • 20/02/24 17:47:34

    >>156
    自動→児童でした

    • 0
    • 20/02/24 17:47:07

    都内に住んでる母子家庭なら、先月に自動育成手当て貰えたでしょ?
    これは、収入に関係なく、都内住みで母子家庭の人なら必ず貰えるよね。
    私も先月貰えたよ。

    • 0
    • 20/02/24 17:46:25

    >>152
    ならいいけど
    普通の家ならとっくに買ってるけどね…。
    いつ買ってくれるって?

    • 1
    • 20/02/24 17:46:07

    >>152
    買うわけないじゃん笑

    • 7
    • 20/02/24 17:44:56

    >>151
    あのー、腹の子はその彼氏の子だよね?
    腹の子の為に何かしないの?彼氏は。

    • 1
    • 20/02/24 17:44:02

    >>150もうすぐ小学生です。
    ランドセルは彼氏が買うって言ってくれてるので大丈夫です。

    • 0
    • 20/02/24 17:43:19

    >>149彼氏は子どもには何もしません。
    優しいです。
    でも相談してみます。ありがとうございます

    • 0
    • 20/02/24 17:42:31

    6歳の子って4月に入学?
    ランドセルとか必要な物あるの?

    • 0
    • 20/02/24 17:42:19

    >>145
    男友達はやめなよ。それがバレたら、お金だけもらいに来る彼氏になにされるかわからないよ。
    明日、生活保護の相談した方がいいよ。
    子供達のために。
    釣りじゃないなら 本当にお願い。

    もう 子供達が犠牲になるようなニュースは聞きたくない。

    • 3
    • 20/02/24 17:40:44

    愛美パチンコで負けた?

    • 3
    • 20/02/24 17:38:07

    生活保護受けなよ

    • 3
    • 20/02/24 17:37:50

    >>139
    いくら必要なの?

    • 1
    • 20/02/24 17:37:21

    >>143そうですね。
    とりあえず友達にお願いしてみます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/02/24 17:37:01

    妊婦なら働けないだろうから、優先的に生保受けられない!?
    生保が受けられたら彼氏訴えて持っていかれたお金取り返しなよ!
    子どもいるんでしょ!?主がしっかりしないと!

    • 1
    • 20/02/24 17:36:44

    ここでのお金貸し借りはやめておいた方がいい。危険すぎる!!

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 17:34:48

    誰かも書いてたけど、母子手当は貰えないの?

    • 2
    • 20/02/24 17:34:10

    >>1381度負い貼られてます
    だからなんか苦手で

    • 0
    • 20/02/24 17:33:44

    >>136都内です。
    いいんですか?あなたが困りませんか?

    • 0
    • 20/02/24 17:32:34

    話が本当なら…明日役所の生活保護関係にいって相談したら??

    • 0
    • 20/02/24 17:31:54

    >>120ガス、プロパンなので高いです
    半年貯めてて6万になってて半分しか払えなくてあと半分払わないと使えません

    • 0
    • 20/02/24 17:31:00

    >>134
    どこ住み?貸そうか?

    • 0
    • 20/02/24 17:30:53

    >>11
    公園で飲めるだけ飲んでくるとかね。

    • 0
    • 20/02/24 17:30:20

    電気は来月の13日までは大丈夫です。

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 17:26:16

    どこの人?
    お金かしてあげる

    • 1
    • 20/02/24 17:25:19

    まず、電気止まるよね?

    • 1
    • 20/02/24 17:19:42

    >>128
    逮捕

    • 0
    • 20/02/24 17:19:26

    電気は止まってないんだ笑

    • 1
    • 20/02/24 17:12:41

    公園の水道にホースを繋げて家まで伸ばす?
    ペットに水を汲んでおく

    • 1
    • 20/02/24 17:11:39

    役所に相談したら子供は施設じゃない?

    • 1
    • 20/02/24 17:11:06

    なんで妊娠するの?w

    • 3
    • 20/02/24 17:10:57

    いい機会だから、このまま施設に子供あずけて、産まれたら里子に出しなよ。施設と里親の方が子供も幸せだよ。

    あなたはこれからも借金 滞納 その日暮らしが続くんだからさ

    わかった?

    • 2
    • 20/02/24 17:10:08

    >>110
    元気そうですよ
    占いトピで梅ちゃんしてる
    たぶん愛美ちゃん

    • 1
    • 20/02/24 17:08:48

    釣りでしょ。
    そうじゃないなら今すぐ携帯解約。役所に相談。

    • 0
    • 20/02/24 17:07:51

    貧乏時代のこんな生活してた時のことをちょいちょいフラッシュバックするんだろうねぇ

    こんな貧困釣りばかりする

    • 1
    • 20/02/24 17:07:38

    愛美だってばれたから主が来なくなったね

    • 2
    • 20/02/24 17:05:50

    ガスは平均2ヶ月滞納で停止
    水道は半年で停止
    じゃなかった?

    つまり支払うのも万単位だよね。

    • 2
    • 20/02/24 17:03:26

    これ釣りなの??
    悲しいニュースとか多いから、本気で心配しちゃったじゃん!
    ガスと水道の事、なんとかならないか調べちゃってたんだけど!

    • 2
    • 20/02/24 16:58:31

    どうせまた放置子パチンカスの愛美でしょう。いつもの事だからほおって置こう~ 〆

    • 2
    • 20/02/24 16:56:46

    >>115
    悪質で何度も通報されてもまだママスタに居座る嫌われものだよ。それよりなにより事務局の対応が悪すぎる。

    • 2
    • 20/02/24 16:55:31

    事実なら最寄りの交番で保護してもらいな。ついでに彼氏の盗難のとどけも出しなよ。

    • 1
    • 20/02/24 16:54:48

    知らないけど愛美って奴なの?
    ついていい嘘と悪い嘘の区別もつかないわけ?
    悪質だわ

    • 3
    • 20/02/24 16:53:59

    元気も何も占い師トピックまでたてて相変わらずだよ。
    いい加減にして欲しい。

    • 0
    • 20/02/24 16:53:32

    友達は、家賃払えずアパート退去させられることになり、行くとこもなくお金もないので役所に相談。
    すぐに生活保護受けられたよ。
    引っ越し費用も全部出して貰えたよ。

    • 2
    • 20/02/24 16:53:30

    >>102
    やめとけ
    下手しヤられたらどうするの?

    • 1
    • 20/02/24 16:53:15

    >>102男友達に体売ってお金貰えるみたいで良かったね。解決したね。どうにかなりませんか?ってママスタで借りようとしてんなよ、クズ。いきなり止まるわけじゃない、通知が来るだろうよ。次は通知が来てすぐ体売った方が止まらなくていいんじゃん。

    • 4
    • 20/02/24 16:51:48

    え?愛美?
    元気なの?

    • 0
    • 20/02/24 16:48:40

    とにかく役所に電話して解決方法導き出してもらおう
    生活に困っている
    子供2人、妊娠中、彼氏頼りになれない
    これ言えばしかるべき場所に住まわせてくれるはず
    子供にちゃんとした食事必要だし
    あなた自身も妊娠中なら尚更ね
    今の生活から脱却して元気な赤ちゃん産んで!

    • 2
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ