中学生の子供。何をどこまで買ってあげる?

  • なんでも
    • 128
    • 天永
      20/02/24 17:02:39

    男の子でも洋服好きな子やお洒落さんで流行り物が好きな子は大変かもしれないね。
    うちの息子は洋服に興味ないし文房具も使えれば何でも良いしシャンプーも何も言わないしもちろん化粧水なんて必要ないし冬に口元がカサカサしていたらニベア塗ってる程度だから一番かかるのは間違いなく食費!!食べるの我慢しろとは言えないからモリモリ食べてるよ。無い物ねだりだけど女の子の文具とかとにかく可愛いのが沢山あるよね。欲しくなるの気持ち解る分主みたくお金の使い方考えちゃうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ