• No.799 「霊視の天明」サラ・カーニー

    20/02/27 01:32:39

    梅ちゃん、申し訳ないのですが
    私の霊視はもう終わりにさせていただきます。

    ここまで悪く言われてまで霊視をする気はございません。
    私は好意でさせていただいてきたつもりです。
    なぜこのように悪者呼ばわりされるのでしょうか?

    ただ、こんな未熟な私を信じてくださり、ご質問してくださった方、
    まだお答えさせていただけてない方、本当に残念で心残りです。
    心から申しわけなく思っております。

    このトピで心を寄せ、想いを絡ませていただいた方に
    深く深く、御礼申し上げます。
    皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    ありがとうございました。

     2020・2・27     霊視の天明

  • No.802 建武

    20/02/27 07:24:15

    >>799
    どうしてここまで悪く言われるのかですって?本気で聞いてるのでしょうか?愛美がこのママスタでどんな酷い事をして来たか・・・何人の占い師に嫌がらせをしたか・・・嘘の占いで何人の人に嫌な思いをさせたか・・・怒りでしかありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.803 匿名

    20/02/27 07:29:55

    >>802
    お竹ちゃんにはいろいろ視てもらえて感謝してる。
    真面目に視てくれてるんだってすごい伝わるし、愛美も適当なこと言ってるって根拠もないのになんでわかるんですか?
    批判してるような人たちのことは適当に占ってるんだと思う。

  • No.804 匿名

    20/02/27 07:31:57

    >>802
    お竹ちゃんや愛美に占ってもらってマイナスな結果だったからあたってるよこの人!笑

    いいこと言われたら「めっちゃあたってます」だもん笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。