• No.1451 天喜

    20/03/07 17:36:38

    初めまして。
    次男が中学生になってから色々あって 家族、夫婦間がギクシャクしていて 離婚話も出てくる様になり、休日旦那が家に居るのがとてもストレスに感じてます。
    家に居ると気が滅入ってしんどいです。仲が良い家族や夫婦が羨ましいです。
    改善したいけど どうしたらいいのか…。


  • No.1456 「霊視の天明」サラ・カーニー

    20/03/07 18:15:51

    >>1451
    こちらこそ、初めまして。

    まず第一にあなた様がなさることは…
    「仲が良い家族や夫婦が羨ましいです。」

    これです。少しきついようですが
    お気持ちは本当にわかるのですが他人様をうらやんでも
    なにの解決にも何の得にも前向きにも絶対になりませんと視えます。

    中学の息子さんのことで不穏な空気が流れているのであれば
    お休みの日はみんなで出かけるか、外食などなされては
    どうでしょうか。

    今のあなた様からは負の思いしか出ておりません。
    この負のオーラはとてつもなく悪い影響を与えてしまっています。

    運気を入れ替える必要がいまは必要と視えております。
    全てをマイナスに考えずに少しやってみられてはいかがでしょうか。
    頑張ってみられてくださいませね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1462 天喜

    20/03/07 18:23:19

    >>1456
    ありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。