マスクの値段安い?高い?

  • なんでも
  • 元文
  • 20/02/23 20:18:07

ママ友と価値観の違いでトラブったところ。

ママ友「××に売ってたマスク高かったww」
ワタシ「マスク売ってたの?いくらだった?」
ママ友「5枚入りで400 円だって高いよね」
ワタシ「400円は安いって今は手に入らないんだよ」
ママ友「ハァ?60枚入り500円で買ってるけど」
ワタシ「どこで売ってたの?」
ママ友「店長に入荷日を聞いて買ってる」
ワタシ「それ誰にでも教えてる訳じゃないでしょ?」
ママ友「まあ、そうでしょうね」

5枚400円普通の値段が安く感じてる私も
どうかしてるが、ママ友に対して腑に落ちない。
5枚入り400円は高い?安い?のかご意見ください。






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 22:21:38

    たっけーーーー!と思いました。
    ネットでなくて普通の店でその値段なの?
    高級マスクしかないとか?
    私が勤めているところでは騒動の前から安売り期間中なので最近入荷したのも同じ値段だよ。

    • 1
    • 20/02/23 22:18:45

    >>11
    それは高いです!優勝レベルじゃないですか!

    • 0
    • 20/02/23 21:26:06

    栃木50枚2000だって

    • 0
    • 20/02/23 21:11:44

    色々なご意見ありがとうございます。
    都内住みですがコンビニでマスクを売ってるのを
    みかけません。
    コンビニに売ってるのなら欲しいです。
    手に入らないと安く感じてしまうのかなと思いました
    今まで100均で購入してたのに・・笑
    ネットで割高なマスクを買ってしまったと言っている
    方もいました。
    感覚がおかしくなってきたみたいですね笑

    • 0
    • 20/02/23 21:09:05

    高いわ
    でも今の状況なら買う

    • 0
    • 20/02/23 20:52:02

    高いか安いかだけなら高いよ。

    • 2
    • 20/02/23 20:48:36

    質が違うんでしょ、5枚400円なんて今までもコンビニに普通に売ってたし
    別に高くない

    • 1
    • 20/02/23 20:45:35

    そもそも全く手に入らない状況だから、割高でも買えればラッキーだよ。

    • 0
    • 20/02/23 20:31:57

    毎日毎日マスクを探しても売ってないからメルカリで購入する様になったけど、メルカリに慣れると400円安く感じるw

    • 0
    • 20/02/23 20:27:37

    高いよ。

    • 0
    • 20/02/23 20:24:51

    高いね

    • 0
    • 20/02/23 20:21:32

    高いよ。

    • 0
    • 20/02/23 20:19:54

    高い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ