40代や50代の女性って何が楽しくて生活してるの?

  • なんでも
    • 256
    • 永万
      20/02/26 05:35:51

    主さんは、旦那さんに飽きたら、離婚して、他の男性と、結婚するタイプ?こどもが、いると仮定して、小さいこ捨てて次の男に走れるの?不倫をなんとも思わないひとかな?

    もし、こどもが、小学校高学年から、中学生以上なら、母親を軽蔑するわよ。こどもが可愛くないの?

    それとも、脳内お花畑で、常に男性のことしか考えられないタイプ?ちょっと余計なお世話かもしれないけど、主さん、子宮系の病気に気をつけてね。ガンの手前の、子宮系の病気があるからね。ググればでてくるはずです。まあ、主さんの人生だから、好きにしてください。時期に男性に相手にされなくなる年齢が必ずきますから…。長文失礼しました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ