シングルの人に聞きたい。月いくらで生活してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 16:58:32

    >>9
    離婚してない
    うちより、いいじゃん_| ̄|○

    • 5
    • 20/02/23 16:57:46

    釣りだろー! クソが!

    • 0
    • 20/02/23 16:55:24

    >>5正直きついと思う。本当に生活していくだけで習い事できない。

    • 1
    • 20/02/23 16:54:28

    子ども二人、35万ぐらい。

    月の手取り32~35万、養育費5万、ボーナス年間手取り110万ぐらい。

    • 2
    • 20/02/23 16:50:41

    >>5
    子供の人数だよね
    うちは、一人だから まだいけてる
    三人だときついと思う

    • 3
    • 20/02/23 16:34:22

    私も26万
    だけどキツイとは思わない
    家賃の金額と賞与の額にも寄ると思う

    • 1
    • 20/02/23 16:31:03

    >>5
    それくらいでしてる。

    子どもは高校生もいる。
    まーキツイ(笑)

    • 1
    • 20/02/23 16:28:40

    離婚かんがえているんですが
    子供3人中学生1人と小学生2人
    で月9万~10万の給料と母子手当てで、生活できますか?

    • 1
    • 20/02/23 16:28:03

    23万位
    子供小さいし1人だから今はキツくない

    • 0
    • 20/02/23 16:26:43

    手取り20、
    ボーナスしか貯蓄できないけど、赤字ではない
    年収350だけど何とか生きてるよ

    • 0
    • 20/02/23 16:24:06

    月より年収の方がわかりやすいと思う

    • 3
    • 20/02/23 16:23:41

    35万+養育費。
    キツくはない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ